中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(秋田県)
5.0
投稿日:2024-12-31 08:48:44
2.0
投稿日:2024-12-03 21:43:43
4.0
投稿日:2024-09-25 05:29:22
2.0
投稿日:2024-09-10 12:49:12
4.0
投稿日:2024-06-10 22:14:45
総合5
kamiokmさんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
当日、20時から接待があり18時にチェックインしてと思っていたのですが、雪で滑って右足を負傷して歩くのもままならない状態に。そこで、ホテルのフロントで相談したところ、準備できている部屋を用意して下さいました。もう、この時点で感涙ものです。
チェックインさせて戴き、11階の大浴場・露天風呂を堪能し、19時頃ホテルを出て接待場所(フォレストワンビル内のカーサブランジーノ)も近く足を引きずりながらでも行ける距離でした。
戻ってきてからも温泉を堪能し、お部屋でゆっくり休ませて戴きました。ベッドはセミダブルだったので、大柄のボクとパートナーの2人ではちょっと狭くて。いびきがうるさいという理由でボクは床で眠りました。かけ布団なしで床で眠っていたので2時頃寒くて、再度誰もいない温泉で温まって。
チェックアウトもカードキーを入れるだけの簡単なシステムなのでスムースにチェックアウトできました。
接待場所は先方の希望で、宿泊場所はパートナーの希望でした。
とても有意義でリラックスできるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン秋田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「とても有意義でリラックスできるホテルです。」とのお言葉をいただく事が出来まして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルにございます、大浴場は11階最上階にご用意しており、浴槽については男女ともに内湯や水風呂・露天風呂・サウナを完備致しております。
営業時間はサウナに関しましては、深夜1時~朝5時まで営業を停止致しますが、ご入浴に関しましては午後3:00~翌朝10:00まで夜通し営業致しておりまして、お客様のお好きな時間に何度でもご利用頂けます。
温泉の泉質については、「ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉」となっており、神経痛や筋肉痛等に効果のある効能となっており、ご宿泊者様へ大変ご好評頂いております。
次回秋田市へお越しの際にも是非また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 赤坂