楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:8125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.46
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.69
  • 食事4.42

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-10 01:10:09

まだ新しいホテルなので、建物や部屋はきれいだった。しかし、駐車場利用の場合、システムがややこしく、しかも、荷物を全部もって、ロビーに回らなくてはいけないので不便。また、内階段がないので、2階でもエレベーター利用となり、エレベーターが混雑する。スタッフのサービスが、丁寧だがぎこちなく、まどろっこしい。大浴場と朝食はいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2006-08-11 08:30:18

このたびご宿泊ご投稿まことにありがとうございます。
お客様には駐車場、エレベータとご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。駐車場の件につきましては、フロントと駐車場スタッフのスムーズな連携をはかり、お客様にご迷惑をおかけしないよう、心がけていきます。
エレベーターにつきましては、おっしゃるとおり、1Fから始まる内階段がございませんので、ご不便をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
サービスにつきましては、まだまだ不慣れな点が目立ち、お客様にご迷惑をおかけしておりますが、フロントスタッフ一同、よりよいサービスを目指して頑張っていきますので、温かく見守っていただければ幸いです。
最後にお褒めいただきました、大浴場とお食事も再度来て頂けるお客様にもう一度来てよかったと思っていただけるように、サービスを充実させていきます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ありがとございました。

フロント金子