楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.45
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.69
  • 食事4.42

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-17 14:58:14

秋田出張にて秋田駅に近い事と、料金が安い事、そして温泉が有る事で一人で宿泊しました。今迄宿泊したホテルには無いベットルームが引き戸によって仕切られている事や、温泉が有る為、部屋にはシャワーしかないが不便を感じない点。部屋は清潔でゆったりしている等とても良かったと思います。しいて言えば、朝食を予約してなくチェックインで勧められ朝食をとることにしたが、朝7時40分頃レストランに行ったら入り口で二十数人が待っている状態で、しばらく掛かるかと思い、一旦部屋に戻り30分過ぎて再度行ったら又数人待っている状態で、入り口で割り振りしているホテルの人に文句を言い、朝食をキャンセルすると言ったら場所を探して来てどうぞとの事だったけど、ホテルでの朝食でこの様なことは初めての経験なので驚きました。次回宿泊する時の朝食はホテル以外でとった方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2006-08-18 06:41:09

この度はドーミーイン秋田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見、ご感想を頂き、心より御礼申し上げます。お客様のご指摘どおり、レストラン混雑時においてのお客様に対するご案内は、改善しなければならない点が多々あり、不快な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げます。混む時間帯を事前にお客様にお伝えし、ロビーのスペースを有効に活用するなどして、今後お客様には不快な思いをさせぬよう、フロントスタッフ、レストランスタッフ共々お客様をご案内させて頂く所存でございます。
よりよいホテル作りにフロントスタッフ一同、力を注いでまいりますので、次回も是非ドーミーイン秋田をご利用頂ければと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
(フロント 笹木)