楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.46
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.69
  • 食事4.41

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-06-24 12:22:59

結構全国色んなホテルに泊まっています。他ホテルと比べ、設備は間違いなく良かったと思います。
ただ、フロントの対応(女性)は不愛想で平均以下でしたね。
悪気は無さそうでしたが、客がホテルフロントで販売している新幹線チケットについて確認しているのに、笑顔無しでめんどくさそうな言葉を返すのは論外です。サービス業経験も長かった私としてはこの方はホテルフロントとしては失格。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2007-06-24 22:42:56

 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
並びに設備面でお褒めのお言葉を頂き、たいへん嬉しく思います。
ただサービス面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様と接する上で大事なことは親切丁寧にお客様をご案内することだと思います。、そして何より笑顔でなくてはなりません。今回はそれが欠けてしまいまして、スタッフ一同深く反省しております。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はどんな状況においてもお客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう笑顔を絶やさない接客を目指して参ります。

誠に勝手ながら、お客様が再度当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

従業員一同