楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
チェックインは3ヶ所で、並んだ所が運悪く予約を間違えたおじさんの後ろで、かなり待ちました。後から来た人が次々とチェックインを終わらせる中、ひたすらおとなしく待ちました。途中、男性スタッフが4ヶ所目の受付を開始しましたが、『お待ちのお客様どうぞ』ではなくて、状況を把握してトラぶって時間がかかってる所から案内するとか、トラぶってる人を別の場所に移動させるとかの配慮がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時にこちらの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、常に周りの状況を把握し、お客様をスムーズにご案内できるよう努めて参ります。ぜひ、また秋田にお越しの機会がございましたら当ホテルをご指名下さいますこと、心より願っております。従業員一同
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインは3ヶ所で、並んだ所が運悪く予約を間違えたおじさんの後ろで、かなり待ちました。
後から来た人が次々とチェックインを終わらせる中、ひたすらおとなしく待ちました。
途中、男性スタッフが4ヶ所目の受付を開始しましたが、『お待ちのお客様どうぞ』ではなくて、状況を把握してトラぶって時間がかかってる所から案内するとか、トラぶってる人を別の場所に移動させるとかの配慮がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にこちらの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、常に周りの状況を把握し、お客様をスムーズにご案内できるよう努めて参ります。
ぜひ、また秋田にお越しの機会がございましたら当ホテルをご指名下さいますこと、心より願っております。
従業員一同