楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回利用して、とても不快になりました。秋田では何件かホテルを利用しましたが、こちらは最悪だと思います。駐車しようとして呼び鈴をならすも誰も出てこない。やっとフロントの方が出てきたかと思ったらすごく横柄な態度。そしてチェックイン。夫婦別々にシングルをとったのですが、隣の部屋にしてもらえませんでした。別々に予約したならそれもわかりますが、同時に予約したのにそれはないんじゃないのかなと思いました。GWで混んでいたのはわかりますが、同時に予約し、また名前も住所も同じなのに、それくらいの対応をしていただけないことにショックを受けました。とにかくフロントの方はあまり対応に慣れていな様子で、お風呂の暗証番号もこちらから聞いたりと、自らが動かないと何もしていただけませんでした。部屋ですが、掃除が行き届いていません。コップがさかさまに置いてありますが、その中から前のお客が使用したと思われる歯磨き粉が出てきました。正直これにはびっくりしました。そして朝食バイキングなのですが。GWで混んでいましたので時間制だったのですが、スタッフが今か今かと 食べている客が退くのを待っているのを見て、居心地が悪かったです。あからさま過ぎました。GWで大変だったこともあるでしょうけど、正直ひどすぎました。今回のGWで、他に他県のホテルも利用しましたがそちらはとても対応が良かっただけに、差が明確に出ました。仕事でホテルをよく利用しますが、正直こちらのホテルにはもう泊まりたくありません。【ご利用の宿泊プラン】★まる得シングル★しっかり食べてビジネスモード『朝食付』シングル《禁煙》ゆったり15平米。温泉大浴場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在時にはお客様に多くのご迷惑をかけてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 当ホテルでは10時以降となりますと、係の者が帰宅されるため、フロントスタッフが対応しております。駐車場に設置しております、呼び鈴を押して頂くと、フロントスタッフがお伺いしております。ですが、今回すぐにお伺いすることができず、またお客様に大変失礼な対応をしてしまったこと、申し訳ございませんでした。 並びにチェックイン時もお客様とお連れの方のお客様のお部屋を隣同士にすることができず、ご案内もご満足頂けない結果となりました。 清掃の件に関しても、本来このようなことがことがあってはならないことだと思います。朝食バイキングでお客様をお待たせしたことも同じです。 今後はこのようなことがないよう、お車の入庫時はどんな状況でも気持ちよくお出迎え致します。並びにお客様のお部屋を決める時は予約番号やご予約者の名前を確認し、お客様のご要望にお応えできるようにし、チェックイン時ではスムーズな対応はもちろんのこと、館内のご説明には細かなところまでご説明するなど、改善致します。 最後に朝食バイキングですが、こちらもお客様が気持ちよくご利用頂ける様、努めて参ります。 改めまして、今回はお客様にさまざまな場面でお客様にご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、またお客様が当ホテルをご指名頂けること、心から思っております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申しております。(フロントスタッフ 石黒)
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回利用して、とても不快になりました。
秋田では何件かホテルを利用しましたが、こちらは最悪だと思います。
駐車しようとして呼び鈴をならすも誰も出てこない。
やっとフロントの方が出てきたかと思ったらすごく横柄な態度。
そしてチェックイン。
夫婦別々にシングルをとったのですが、隣の部屋にしてもらえませんでした。
別々に予約したならそれもわかりますが、同時に予約したのにそれはないんじゃないのかなと思いました。
GWで混んでいたのはわかりますが、同時に予約し、また名前も住所も同じなのに、それくらいの対応をしていただけないことにショックを受けました。
とにかくフロントの方はあまり対応に慣れていな様子で、お風呂の暗証番号もこちらから聞いたりと、自らが動かないと何もしていただけませんでした。
部屋ですが、掃除が行き届いていません。
コップがさかさまに置いてありますが、その中から前のお客が使用したと思われる歯磨き粉が出てきました。
正直これにはびっくりしました。
そして朝食バイキングなのですが。
GWで混んでいましたので時間制だったのですが、スタッフが今か今かと 食べている客が退くのを待っているのを見て、居心地が悪かったです。
あからさま過ぎました。
GWで大変だったこともあるでしょうけど、正直ひどすぎました。
今回のGWで、他に他県のホテルも利用しましたがそちらはとても対応が良かっただけに、差が明確に出ました。
仕事でホテルをよく利用しますが、正直こちらのホテルにはもう泊まりたくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
★まる得シングル★しっかり食べてビジネスモード『朝食付』
シングル《禁煙》ゆったり15平米。温泉大浴場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在時にはお客様に多くのご迷惑をかけてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは10時以降となりますと、係の者が帰宅されるため、フロントスタッフが対応しております。駐車場に設置しております、呼び鈴を押して頂くと、フロントスタッフがお伺いしております。
ですが、今回すぐにお伺いすることができず、またお客様に大変失礼な対応をしてしまったこと、申し訳ございませんでした。
並びにチェックイン時もお客様とお連れの方のお客様のお部屋を隣同士にすることができず、ご案内もご満足頂けない結果となりました。
清掃の件に関しても、本来このようなことがことがあってはならないことだと思います。
朝食バイキングでお客様をお待たせしたことも同じです。
今後はこのようなことがないよう、お車の入庫時はどんな状況でも気持ちよくお出迎え致します。
並びにお客様のお部屋を決める時は予約番号やご予約者の名前を確認し、お客様のご要望にお応えできるようにし、チェックイン時ではスムーズな対応はもちろんのこと、館内のご説明には細かなところまでご説明するなど、改善致します。
最後に朝食バイキングですが、こちらもお客様が気持ちよくご利用頂ける様、努めて参ります。
改めまして、今回はお客様にさまざまな場面でお客様にご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ながら、またお客様が当ホテルをご指名頂けること、心から思っております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申しております。
(フロントスタッフ 石黒)