楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回の5月18日が特にですが、フロント作業が窓口が多分5ヶ所有ると思います。チェツクイン時に2名しかおりません。混み合う時間が仕事の経験で分ると思います。随分待たされて不愉快でした。駐車場の係りもフロントの方も効率が悪く手際も悪く時間だけがかかり他のお客さんも怒っておりました。改善できませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回駐車場並びにチェックイン時にたくさんのお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 お客様がおっしゃる通り、チェックイン時で混み合う時間はこちらも十分承知しておりますが、今回はこのようなことが起きてしまい、スタッフも大変遺憾でございます。今後はフロントスタッフの人数を増やし、お客様をスムーズにご案内できるよう、改善に努めて参ります。誠に勝手ながら、また当ホテルをご指名頂けること、スタッフ一同願っております。お客様のまたのご利用をお待ち申しております。(フロントスタッフ 石黒)
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回の5月18日が特にですが、フロント作業が窓口が多分5ヶ所有ると思います。
チェツクイン時に2名しかおりません。混み合う時間が仕事の経験で分ると思います。
随分待たされて不愉快でした。駐車場の係りもフロントの方も効率が悪く手際も悪く
時間だけがかかり他のお客さんも怒っておりました。改善できませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回駐車場並びにチェックイン時にたくさんのお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃる通り、チェックイン時で混み合う時間はこちらも十分承知しておりますが、今回はこのようなことが起きてしまい、スタッフも大変遺憾でございます。
今後はフロントスタッフの人数を増やし、お客様をスムーズにご案内できるよう、改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、また当ホテルをご指名頂けること、スタッフ一同願っております。
お客様のまたのご利用をお待ち申しております。
(フロントスタッフ 石黒)