楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.70
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 10:38:37

今回の5月18日が特にですが、フロント作業が窓口が多分5ヶ所有ると思います。
チェツクイン時に2名しかおりません。混み合う時間が仕事の経験で分ると思います。
随分待たされて不愉快でした。駐車場の係りもフロントの方も効率が悪く手際も悪く
時間だけがかかり他のお客さんも怒っておりました。改善できませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009-05-23 02:26:11

 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回駐車場並びにチェックイン時にたくさんのお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

 お客様がおっしゃる通り、チェックイン時で混み合う時間はこちらも十分承知しておりますが、今回はこのようなことが起きてしまい、スタッフも大変遺憾でございます。
今後はフロントスタッフの人数を増やし、お客様をスムーズにご案内できるよう、改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、また当ホテルをご指名頂けること、スタッフ一同願っております。

お客様のまたのご利用をお待ち申しております。

(フロントスタッフ 石黒)

ご利用の宿泊プラン
■ポイント2倍&朝食付■7日前までの先行予約限定!先得シングル♪
ご利用のお部屋
【シングル《禁煙》ゆったり15平米。温泉大浴場無料】