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中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルの駐車場がいっぱいで、となりの契約駐車場?に停めました。今までこの駐車場付きのプランでしたが、今回のプランは、駐車場付きでは無かったので、別料金をホテルで支払えると思いましたが、自分で出庫の際に清算するように言われました。駐車場の領収書をホテル名で発行して頂けるとの事でしたが、この一連の説明が出来ないフロントの女性スタッフにイライラしました。フォローしてくれた《別の女性スタッフ》の説明でようやく理解できました。最初から、彼女のように説明してくれればイライラしないで済むと思いますが・・・。それでなけば、予め書いておいて欲しいです。さらに、チェックイン時に、朝食券を渡し忘れた旨を部屋からフロントへ電話した際に「朝食時にフロントに取に来るよう」に言われました。つまらない事ですが、朝食券を渡し忘れた事への対応、誠意が感じられませんでした。「わざわざ、チケットを部屋まで持って行くのは面倒だから、自分で朝食の際にフロントを通るから、ついでに寄れ!」って事だと思いますが・・・・。(いかがでしょうか?)基本的には、私は、いつも秋田に来る際には、貴ホテルを利用させて頂いてます。食事もお風呂も部屋もそして料金にも大満足です。一部のスタッフの方の対応に目をつぶれば、大好きなホテルです。ほんの一部です。フロントの女性スタッフには、とても対応の良い方がいらっしゃるのに・・・スタッフの顧客対応のスキルに、ムラがあるのが残念ですね。次回の宿泊時には、改善されている事を期待しています。
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数ある宿泊施設の中から、当ホテルをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、今回ご宿泊では度重なる不適切なご案内でお客様に不快な想いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。駐車場の件に関しましては、当ホテル駐車場が満車となった場合、インターネット上でもご案内致しておりますが、近隣駐車場をご紹介致しております。ご案内した場合の領収書発行内容ご説明は、全従業員統一し、お客様を混乱させない様、徹底指導して参ります。又、朝食をお申し込み頂いておるにも関わらず、朝食券をお渡し忘れし、ご迷惑お掛け致しました。お客様のご指摘通り、こちらのミスでお渡し忘れしておる状態であれば、お部屋にお持ちするのが常識でございます。今一度、サービス内容確認を急ぎ、二度とこのような事の無い様努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。今回頂いた貴重なご指摘を、私も含め全従業員が統一してインフォメーションが行える様努めて参ります。最後となりますが、度重なる失態を行いご迷惑お掛け致しましたが、改善努力に励んで参りますので、今一度チャンスを頂けたならと願っております。誠に勝手ではございますが、お客様の次回ご来館をお待ち申し上げます。フロント 小林
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投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルの駐車場がいっぱいで、となりの契約駐車場?に停めました。今までこの駐車場付きのプランでしたが、今回のプランは、駐車場付きでは無かったので、別料金をホテルで支払えると思いましたが、自分で出庫の際に清算するように言われました。
駐車場の領収書をホテル名で発行して頂けるとの事でしたが、この一連の説明が出来ない
フロントの女性スタッフにイライラしました。
フォローしてくれた《別の女性スタッフ》の説明でようやく理解できました。最初から、彼女のように説明してくれればイライラしないで済むと思いますが・・・。それでなけば、予め書いておいて欲しいです。
さらに、チェックイン時に、朝食券を渡し忘れた旨を部屋からフロントへ電話した際に「朝食時にフロントに取に来るよう」に言われました。
つまらない事ですが、朝食券を渡し忘れた事への対応、誠意が感じられませんでした。「わざわざ、チケットを部屋まで持って行くのは面倒だから、自分で朝食の際にフロントを通るから、ついでに寄れ!」って事だと思いますが・・・・。(いかがでしょうか?)
基本的には、私は、いつも秋田に来る際には、貴ホテルを利用させて頂いてます。
食事もお風呂も部屋もそして料金にも大満足です。
一部のスタッフの方の対応に目をつぶれば、大好きなホテルです。ほんの一部です。
フロントの女性スタッフには、とても対応の良い方がいらっしゃるのに・・・スタッフの顧客対応のスキルに、ムラがあるのが残念ですね。
次回の宿泊時には、改善されている事を期待しています。
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数ある宿泊施設の中から、当ホテルをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご宿泊では度重なる不適切なご案内でお客様に不快な想いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
駐車場の件に関しましては、当ホテル駐車場が満車となった場合、インターネット上でもご案内致しておりますが、近隣駐車場をご紹介致しております。
ご案内した場合の領収書発行内容ご説明は、全従業員統一し、お客様を混乱させない様、徹底指導して参ります。
又、朝食をお申し込み頂いておるにも関わらず、朝食券をお渡し忘れし、ご迷惑お掛け致しました。
お客様のご指摘通り、こちらのミスでお渡し忘れしておる状態であれば、お部屋にお持ちするのが常識でございます。
今一度、サービス内容確認を急ぎ、二度とこのような事の無い様努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご指摘を、私も含め全従業員が
統一してインフォメーションが行える様努めて参ります。
最後となりますが、度重なる失態を行いご迷惑お掛け致しましたが、改善努力に励んで参りますので、今一度チャンスを頂けたならと願っております。
誠に勝手ではございますが、お客様の次回ご来館をお待ち申し上げます。
フロント 小林