楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お世話になりました。ただ、朝食が混雑し、名前を書いて順番を待っていました。しかし、いくら待っても呼ばれないのでおかしいと思い名前を書いた紙を見ると、上に書いた人が席に案内されたときにチェックの線が雑で、名前を消す線がずれて下の段の私の名前まで消えてしまって「済」になっていました。出かける時間もあったので、そのまま朝飯ぬきでチェックアウトしました。係の人に言えばよかったんでしょうが、一人でてんてこ舞いでしたので、そのままで出ました。また、駐車場から出るときに、商品搬入の業者さんの車がドーンと出入り口にあり、左折するのに苦労しました。 他の方の感想や苦情を見ると、私が感じたようにエレベーターがのろい、フロントの対応、朝食の混雑、駐車場で時間がかかるなど何も改善されていないので、そんなホテルなんだなとホテルの姿勢を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の朝食の件でございますが、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後は同様の事がないよに新しい書式で解りやすいチェックシートを作成し、少しでも円滑に食事ができるよう食事時間の延長や時間帯の食券の発行を再度状況に応じて考えてまいります。あわせて、業者の方にも私どもスタッフ同様の考えで頂くため、再度連携を図りお客様目線にて対応して頂くように努めてまいります。再三のご迷惑誠に申し訳ございません。またご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。支配人 佐藤
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
お世話になりました。
ただ、朝食が混雑し、名前を書いて順番を待っていました。しかし、いくら待っても呼ばれないのでおかしいと思い名前を書いた紙を見ると、上に書いた人が席に案内されたときにチェックの線が雑で、名前を消す線がずれて下の段の私の名前まで消えてしまって「済」になっていました。出かける時間もあったので、そのまま朝飯ぬきでチェックアウトしました。係の人に言えばよかったんでしょうが、一人でてんてこ舞いでしたので、そのままで出ました。また、駐車場から出るときに、商品搬入の業者さんの車がドーンと出入り口にあり、左折するのに苦労しました。
他の方の感想や苦情を見ると、私が感じたようにエレベーターがのろい、フロントの対応、朝食の混雑、駐車場で時間がかかるなど何も改善されていないので、そんなホテルなんだなとホテルの姿勢を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の朝食の件でございますが、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後は同様の事がないよに新しい書式で解りやすいチェックシートを作成し、少しでも円滑に食事ができるよう食事時間の延長や時間帯の食券の発行を再度状況に応じて考えてまいります。
あわせて、業者の方にも私どもスタッフ同様の考えで頂くため、再度連携を図りお客様目線にて対応して頂くように努めてまいります。
再三のご迷惑誠に申し訳ございません。またご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
支配人 佐藤