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中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
いつも秋田の出張はドーミーインと決めて利用しています。安心して利用できる設備・サービスがあるからなのですが、今回は少し残念な結果になってしまいました。というのも、3連泊の最終日に仕事からホテルに車で戻ると、すでに料金精算している駐車場の表示灯が2つとも『満車』になっているではありませんか。仕方ないので隣の有料駐車場に停めてホテルに戻ると駐車場に係員の姿。駐車場のことを言うと『連泊者の分は空いているから停めていい』との返事。そんなレクチャーはチェックイン時に聞いていないので、不満を覚えつつまた有料駐車場に戻り、ホテル駐車場に車を移動しましたが、しっかり5分間分の駐車料金100円かかりました。いつのまにかホテル駐車場の表示がひとつだけ『空車』になっています。最初からそういう表示なら余計な手間もお金もかからなかったのに、とまた不満がつのります。連泊の場合はまだ利用していない分まで、宿泊費も駐車料金も前払いしているのですから本来はどんなに遅く帰ってきても利用させてもらわなければ契約違反です。この日は運悪く鍵をフロントで受け取るとき、スタッフが朝食券を渡し忘れたようで、翌日再度出してもらいました。以前は領収証の出し方で小さなミスが多かったのですが、それもスタッフ間の連絡ミスが原因でした。評判の良いホテルなのですから、ぜひ今後は心配りの足りないスタッフへの教育や、つまらないミスのないようにしていただきたいと思っております。
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いつもドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました駐車場の件ですが、係の確認と対応が不十分でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のおっしゃる通り私どもでは3泊分の駐車料金を頂いている為確保するのは当然の事です。対応の流れとしましても連泊のお客様には必ず2泊目以降は当ホテル駐車場を確保致しております。大変ご迷惑をお掛け致しました。今後は、対応の仕方を徹底し十分な確認をしてまいりたいと思います。あわせまして、朝食券の渡し忘れにつきましても重ねがさねご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、ご貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ミスが続く中、お客様にはご利用頂き大変感謝しております。私どもも一日も早くミスのない対応ができますよう再度気を引き締め接客して参りたいと思います。お客様のまたのご来館お待ち致しております。支配人 佐藤
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
5.0
投稿日:2014-08-23 18:32:44
コートホテル水戸(茨城県)
3.0
投稿日:2014-08-23 18:20:10
ビジネスホテル東洋<福島県>(福島県)
投稿日:2014-08-23 18:15:21
ホテルアルファーワンいわき(福島県)
4.0
投稿日:2014-02-21 17:32:50
ホテルセレクトイン西那須野駅前(栃木県)
投稿日:2014-02-09 21:33:32
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部屋4
tiger&dragon777さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
いつも秋田の出張はドーミーインと決めて利用しています。
安心して利用できる設備・サービスがあるからなのですが、今回は少し残念な結果になってしまいました。
というのも、3連泊の最終日に仕事からホテルに車で戻ると、すでに料金精算している駐車場の表示灯が2つとも『満車』になっているではありませんか。仕方ないので隣の有料駐車場に停めてホテルに戻ると駐車場に係員の姿。駐車場のことを言うと『連泊者の分は空いているから停めていい』との返事。そんなレクチャーはチェックイン時に聞いていないので、不満を覚えつつまた有料駐車場に戻り、ホテル駐車場に車を移動しましたが、しっかり5分間分の駐車料金100円かかりました。いつのまにかホテル駐車場の表示がひとつだけ『空車』になっています。最初からそういう表示なら余計な手間もお金もかからなかったのに、とまた不満がつのります。
連泊の場合はまだ利用していない分まで、宿泊費も駐車料金も前払いしているのですから本来はどんなに遅く帰ってきても利用させてもらわなければ契約違反です。
この日は運悪く鍵をフロントで受け取るとき、スタッフが朝食券を渡し忘れたようで、翌日再度出してもらいました。
以前は領収証の出し方で小さなミスが多かったのですが、それもスタッフ間の連絡ミスが原因でした。
評判の良いホテルなのですから、ぜひ今後は心配りの足りないスタッフへの教育や、つまらないミスのないようにしていただきたいと思っております。
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いつもドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました駐車場の件ですが、係の確認と対応が不十分でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のおっしゃる通り私どもでは3泊分の駐車料金を頂いている為確保するのは当然の事です。対応の流れとしましても連泊のお客様には必ず2泊目以降は当ホテル駐車場を確保致しております。大変ご迷惑をお掛け致しました。今後は、対応の仕方を徹底し十分な確認をしてまいりたいと思います。
あわせまして、朝食券の渡し忘れにつきましても重ねがさねご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、ご貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ミスが続く中、お客様にはご利用頂き大変感謝しております。私どもも一日も早くミスのない対応ができますよう再度気を引き締め接客して参りたいと思います。
お客様のまたのご来館お待ち致しております。
支配人 佐藤