楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回、学会があった時期に宿泊したことが大きな原因だと思うが、宿泊代\10,000に対しての満足感がなかった。ホテルの自慢であろう大浴場の温泉で、当日入浴している宿泊客が多かったこともあり、脱衣所の床はビショビショ状態でした。洗面所も髪の毛だらけでせっかく温泉でくつろげた気持ちも興ざめでした。内風呂は温泉でとても気持ちが良かったです。露天風呂は普通のお湯だったように思いますがいかがでしょう。部屋自体は綺麗で広く良かったと思います。でも部屋にはシャワーのみで浴槽がなかったのでびっくりしました。名物の?夜なきそば(ラーメン)はとてもおいしかったですよ。スタッフが一生懸命つくってくださいました。みなさんにお勧めします。ぜひ夜食にどうぞ。今回素泊まりプランしか選択できなかったので、フロントで朝食をお願いしましたが、あいにく混んでいるのでお断りしているとの回答でした。仕事柄年間全国50泊ほどしていますが、朝食を断られたのは初めての経験でした。混んでいない時期にもう一度行ってみたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋・夜鳴きそば等、お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。その反面、大浴場等で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思います。お客様のご指摘通り、当日は混雑していた為、大浴場の混雑は予想できました。それにもかかわらず対応が出来なかったことを、深くお詫び申し上げます。私ども自慢の大浴場を、もっと快適にご利用頂けるよう、改善に努めたいと思います。また朝食につきましては、翌日の混雑状況をふまえ、空き時間でのご案内を行っていましたが、ご案内不足により朝食案内をお召し上がれず、大変失礼いたしました。お客様より頂きました意見を参考にし、より良い環境でお客様に満足頂けるよう努めてまいりたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を頂きありがとうございます。また秋田へお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。 フロントマネージャー 雪田★☆★ 新登場!!クオカード付プラン ★☆★お客様の声にお応えして、10/1より復活したクオカード付プラン♪2泊~4泊の連泊利用のお客様限定!クオカードをもらっちゃおう!!温泉に入って、気持ちもお財布も潤しちゃいましょう\(^o^)
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ABホテル金沢(石川県)
5.0
投稿日:2019-07-24 00:02:01
ホテルアーバングレイス宇都宮(栃木県)
投稿日:2019-07-23 23:57:20
川越プリンスホテル(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-07-23 23:56:34
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪(大阪府)
投稿日:2019-07-23 23:54:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
メルーセさんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回、学会があった時期に宿泊したことが大きな原因だと思うが、宿泊代\10,000に対しての満足感がなかった。
ホテルの自慢であろう大浴場の温泉で、当日入浴している宿泊客が多かったこともあり、脱衣所の床はビショビショ状態でした。
洗面所も髪の毛だらけでせっかく温泉でくつろげた気持ちも興ざめでした。
内風呂は温泉でとても気持ちが良かったです。露天風呂は普通のお湯だったように思いますがいかがでしょう。
部屋自体は綺麗で広く良かったと思います。でも部屋にはシャワーのみで浴槽がなかったのでびっくりしました。
名物の?夜なきそば(ラーメン)はとてもおいしかったですよ。
スタッフが一生懸命つくってくださいました。みなさんにお勧めします。ぜひ夜食にどうぞ。
今回素泊まりプランしか選択できなかったので、フロントで朝食をお願いしましたが、あいにく混んでいるのでお断りしているとの回答でした。
仕事柄年間全国50泊ほどしていますが、朝食を断られたのは初めての経験でした。
混んでいない時期にもう一度行ってみたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋・夜鳴きそば等、お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
その反面、大浴場等で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思います。
お客様のご指摘通り、当日は混雑していた為、大浴場の混雑は予想できました。それにもかかわらず対応が出来なかったことを、深くお詫び申し上げます。私ども自慢の大浴場を、もっと快適にご利用頂けるよう、改善に努めたいと思います。
また朝食につきましては、翌日の混雑状況をふまえ、空き時間でのご案内を行っていましたが、ご案内不足により朝食案内をお召し上がれず、大変失礼いたしました。
お客様より頂きました意見を参考にし、より良い環境でお客様に満足頂けるよう努めてまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を頂きありがとうございます。
また秋田へお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
フロントマネージャー 雪田
★☆★ 新登場!!クオカード付プラン ★☆★
お客様の声にお応えして、10/1より復活したクオカード付プラン♪
2泊~4泊の連泊利用のお客様限定!クオカードをもらっちゃおう!!
温泉に入って、気持ちもお財布も潤しちゃいましょう\(^o^)