楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.70
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-09 17:26:16

上層階確定&加湿器空気清浄器完備という振れ込みでしたが、部屋は5階(最上階10階)で加湿器空気清浄機なし。友人との待ち合わせ時間が迫っていたため、確認や変更要請などせずそのまま外出。翌日フロントにて確認すると、間違っていました、とのこと。それはないでしょう。何のための各種宿泊プランの明示、宿泊プランごとの予約受付なのですか。予約宿泊プランをよく確認してから、宿泊客を部屋に誘導するべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-04-09 22:41:11

 中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 私共の不手際により、お客様を不快にしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。原因はご予約を頂いた際の、確認不足でございます。誠に申し訳ございませんした。
 ご指摘があったとおりに、ご予約時の確認のほか、お客様のご来館時に再度の確認を行った場合、予め防ぐ事が出来た内容でございます。併せて、スタッフのご宿泊プラン内容の認識が欠如しておりました事も原因かと思われます。
 ご予約時にご希望と異なるお部屋をご案内した事、お客様からのご指摘まで気付かなかった事を含め、とてもお恥ずかしい限りでございます。
また、お帰りの際のお言葉にも配慮が欠けておりました事も合わせてお詫び申し上げます。
 一度失った信用を回復すべく、社員教育を再度行い、二度と同じ過ちを起こさないよう改善に取り組んで参ります。
 勝手ではございますが今後もご機会がございましたら、何卒ドーミーインをよろしくお願いを申し上げます。
 お忙しい中ご指摘頂き、誠にありがとうございました。

 ドーミーイン秋田 支配人 雪田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】天然温大浴場泉を満喫!最大34%OFF♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム【上層階確定&加湿空気清浄機完備!!】】