楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.70
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-01 15:47:01

2泊しました。掃除が必要な場合は、廊下側にプレートを張っていくんですが、私は掃除はいいと思い張りませんでした。部屋の中のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは交換してくれると思っていたんですが、前日に使用したバスタオルが残ったままでした。この場合掃除はしなくても、交換するべきと思うのですが、ホテル側は掃除をしない場合は交換しないと当たり前のようにおっしゃいました。
前日に使ったものを、また遣わなくてはいけないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-05-02 23:27:58

この度はドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回連泊にてご利用頂くにあたり、私共からの清掃についてのご案内不足により、ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお客様より賜りましたお電話の応対につきましても、スタッフが心無い態度をとりました事、深くお詫び申し上げます。
ご要望を頂いた際には、お部屋に新たなアメニティをお持ちすべきところ、全く配慮がなされておりませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内の簡略化をはじめ、スタッフの応対などの再教育を行い、ホテルマンとして恥ずかしくないような振る舞いを行えるよう、努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

  ドーミーイン秋田 支配人 雪田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ホテルmadeバイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 セミダブル 2名利用 【カップルでご夫婦で】】