楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しました。掃除が必要な場合は、廊下側にプレートを張っていくんですが、私は掃除はいいと思い張りませんでした。部屋の中のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは交換してくれると思っていたんですが、前日に使用したバスタオルが残ったままでした。この場合掃除はしなくても、交換するべきと思うのですが、ホテル側は掃除をしない場合は交換しないと当たり前のようにおっしゃいました。前日に使ったものを、また遣わなくてはいけないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回連泊にてご利用頂くにあたり、私共からの清掃についてのご案内不足により、ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様より賜りましたお電話の応対につきましても、スタッフが心無い態度をとりました事、深くお詫び申し上げます。ご要望を頂いた際には、お部屋に新たなアメニティをお持ちすべきところ、全く配慮がなされておりませんでした。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご案内の簡略化をはじめ、スタッフの応対などの再教育を行い、ホテルマンとして恥ずかしくないような振る舞いを行えるよう、努めて参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 ドーミーイン秋田 支配人 雪田
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2泊しました。掃除が必要な場合は、廊下側にプレートを張っていくんですが、私は掃除はいいと思い張りませんでした。部屋の中のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは交換してくれると思っていたんですが、前日に使用したバスタオルが残ったままでした。この場合掃除はしなくても、交換するべきと思うのですが、ホテル側は掃除をしない場合は交換しないと当たり前のようにおっしゃいました。
前日に使ったものを、また遣わなくてはいけないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回連泊にてご利用頂くにあたり、私共からの清掃についてのご案内不足により、ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお客様より賜りましたお電話の応対につきましても、スタッフが心無い態度をとりました事、深くお詫び申し上げます。
ご要望を頂いた際には、お部屋に新たなアメニティをお持ちすべきところ、全く配慮がなされておりませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内の簡略化をはじめ、スタッフの応対などの再教育を行い、ホテルマンとして恥ずかしくないような振る舞いを行えるよう、努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーイン秋田 支配人 雪田