設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月20日 13:08:47
-
連泊で清掃不要にしているにも関わらず、ドアノブにタオルセット一式が用意されていなかった。6/13日担当の手抜き清掃員に注意しておいて欲しい。こんな事でわざわざフロントさんに持ってきてもらうのが申し訳ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月23日 08:23:08
-
この度はドーミーイン秋田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中の清掃不要時の対応に関してご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では清掃不要のWECO連泊プランというプラン以外は、恐縮ではございますがお客様からお申し出がない限り清掃不要時のタオルセットのドアノブ掛けを行っておりませんでした。
ご連泊のお客様に対してご案内が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
通常プランで清掃不要の際はフロントまでお申し付けいただければ、いつでもタオルセットをご用意致しますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
今回ご投稿いただいた内容は清掃とフロントスタッフで共有し、お客様に快適にお寛ぎいただけるようご案内することを徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではありますが、また秋田にお越しの際は当館に挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】神出鬼没・早い者勝ち!とっておきプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
gensama1234さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- gensama1234さん [50代/男性] 2019年11月25日 10:24:05
-
たまたまですが、宿泊した日は露天風呂が故障で使えなかったので、この評価です。早く修理が終わることを祈念しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年11月26日 08:01:31
-
この度はドーミーイン秋田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は温泉設備故障によりお客様へ多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
現在すでに復旧しており、露天風呂も通常営業しております。
今後は設備故障によりお客様にご迷惑をお掛けしないよう、日々の点検とメンテナンスを強化して参ります。
甚だ勝手なお願いではありますが、次回ご宿泊頂ける機会がございましたら露天風呂をご堪能頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 多田
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆2019年 夏プレオープン予定☆
『天然温泉 御宿 野乃浅草』
国内82棟目、関東エリア野乃シリーズ初出店♪
☆皆様のご予約を心よりお待ちしております☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得3日前】ポイント5倍!素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【大浴場&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 22:40:18
-
チェックインした時の女性社員の対応が、本当に酷い。全員が悪い訳ではないが、酷い人に当たってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月18日 09:30:56
-
過日はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回、私共フロントスタッフの対応で、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立った接客を心がけ、日々スタッフ全員で業務を行っている状況ではございますが、お客様に対する話し方、立ち居振る舞い、言葉づかいはもちろんですが、現状ではまだまだ細かい気配りが出来ていない事と、実際にはお客様の目線には立てていない事があり、接客サービスに関しましては今後も努力して行かなければならないと感じております。
お客様より頂くご意見ご感想を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員で努力していくと共に、ホテルフロントに携わる人間として、お客様に対して失礼な対応は絶対にしてはならない事を念頭におき、これからもドーミーイン秋田を運営して参りたく存じます。
大浴場などの館内施設に関しては、皆様より好評価を頂いておりますが、併せてサービスに関しても、好評価を頂くため、スタッフ全員で努力して参ります。
誠に勝手とは存じますが、もし機会があり、秋田県にお越し頂いた際には、ドーミーイン秋田を宿の選択肢の候補の中に入れて頂けるよう、心より願っております。
最後になりましたが、今回お客様に不快な思いをさせてしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン秋田
支配人 笹木晃一
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】最上階に位置する大浴場を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【大浴場&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 16:07:05
-
陸上競技会があったようで、何処のホテルも値段を上げていたようですが、ドーミーインはどの地域でも普段から値段が高い印象。空いてさえいれば他にしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年07月10日 05:33:11
-
この度はドーミーイン秋田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、通常価格にてのご提供となり、お客様のご予算、ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料金は予約状況により日々変動しておりますが、インターネットサイトでは室数限定にて通常よりお得にご宿頂けるプランをご用意させて頂く事もございます。その他朝食付きのプラン等もございますので今後ご宿泊を検討する際のご参考にして頂ければ幸いでございます。
次回ご利用の際にはお客様の目線に立ったサービスをご提供でできるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆2019年 夏プレオープン予定☆
『天然温泉 御宿 野乃浅草』
国内82棟目、関東エリア野乃シリーズ初出店♪
☆皆様のご予約を心よりお待ちしております☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7日前】早期予約でお得な素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【大浴場&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 07:35:59
-
施設はまあまあ、スタッフ対応がイマイチ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月13日 02:02:37
-
この度はホテルドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様の視点に立った、接客、サービスを心がけ、より一層精進いたします。
今後もホテルドーミーイン秋田をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 山影
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆2018年6月7月8月堂々のプレオープン☆
『Global Cabin浜松』
国内75棟目、静岡県3棟目OPEN
『天然温泉 玉藻の湯
ドーミーイン高松中央公園前』
国内76棟目、高松県2棟目OPEN
『天然温泉 朝霧の湯
ドーミーインPremiumなんばANNEX』
国内77棟目、大阪府6棟目OPEN
☆皆様のご予約を心よりお待ちしております☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】グローバルキャビン浜松&高松中央公園前&PなんばANNEXオープン記念プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙シングルルーム【大浴場&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 10:32:07
-
9月27日に一泊で利用させて戴きました。
宿泊施設は可もなく不可もなく、食事は下記の出来事のため食欲が失せてしまったので摂りませんでした。
到着早々、駐車場係の方の対応に唖然とさせられました。
とにかく右から左へさっさと勢いで「処理」しようとするご姿勢で、まったく利用者の立場に立ってくれないのです。
二輪で伺う際の駐車場所について事前確認しなかった当方にも非はありますが(これまで数十件のホテルで断られたことが一度もなかったもので油断いたしました)、雨が降っているのに平気で雨ざらしの場所に誘導され戸惑っていると「邪魔なので早く移動してください!」
雨をしのげるスペースはあるように見えましたが、ルール・マニュアルでしょうし前例をつくってしまうと際限がなくなるというのはわかりますから、離れた公営駐輪場へ移動することはもちろん構わないのですが、あまりに心無い態度に心まで冷え切りました。長旅で疲れ雨に濡れた身には本当に世知辛かった。
あまりにも杜撰な対応に堪らず苦言を呈しても「はいはい、ありがとうございます!」「はいはいはい、すみません!」「あ~はいはい!」とこちらの言葉に大声で被せて来られ遮られる始末。
前日に宿泊した日航系ホテルの対応が素晴らし過ぎたこともあり、なおさら酷い落差に衝撃を受けた次第です。
まだ日程の残る旅を切り上げて翌日帰ろうかと思うほどにショックでした。
サイトにも「立体駐車場」という記載があるのに「書かれていないけれど置かせてもらえる場所くらいあるだろう」と勝手な判断をしたこちらも悪いですし、フロントスタッフの対応はとても親切丁寧でしたので本当に申し訳ありませんが、多少なりとも旅の疲れを汲んだ応対をして戴ければこちらもだいぶ救われるのにな……と感じてしまいました。
(甘いでしょうか……)
残念ながら、訪れて最初に出くわすのがああいった態度の方ですと、また利用したいとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月06日 01:48:03
-
この度はホテルドーミイン秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着まで雨の中をバイクでの長旅、大変お疲れ様でございました。
ご移動のお疲れを癒すのはやはり広いお風呂で手足を伸ばし、心身共にお疲れを気持ちよく癒して頂きたいと接客対応もお客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同努めて参りましたが、ご到着時の最初の接客に関しまして、スタッフが配慮のない態度、言動、行動をしてしまったこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちを第一に考え行動するという基本的なことが欠けておりました。
駐車場スタッフには厳重注意を行うと共に、今後このようなご不快な思いをお掛けすることの無いよう適宜指導に努めて参ります。
当ホテルは二輪車専用駐車場は設けておりませんが、お客様に承諾の上、空きスペースにて駐車をお願い致しております。
雨ざらしとなる場所をやむを得なく誘導する場合も、お客様に一言を申し上げてからの誘導となっておりますが、全ての事に対して配慮が欠けていた事に重ねてお詫び申し上げます。
また、今回はこの様な残念な事があり、ご朝食をご賞味頂けなかったという事でしたが、誠に勝手ではございますが、次回機会がございましたら、是非当ホテルの自慢のご朝食もご賞味下さいませ。
郷土料理をメインにだまこ鍋や稲庭風うどんと言った新鮮で健康を中心としたメニューを数多く取り揃えております。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後は更なるサービス向上に努めて参ります。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ドーミーイン甲府丸の内&御宿野乃奈良OPEN記念プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙シングルルーム【大浴場&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
テリー130さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年12月21日 21:33:38
-
秋田宿泊時の定宿です。
今回、残念だったのが大浴場でした。これは仕方ないことかも知れないけど温泉が出なくなり加水しているとの事でした。
案内文はしっかりと記載されてましたが、こちらの温泉はいままではぬめっとした湯上りで大好きだったのですが。。。
早く元に戻って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年12月22日 05:20:33
-
この度はドーミーイン秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、日頃からご愛顧を頂き心より感謝いたします。
しかしながら、大浴場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
復旧に向けて鋭意作業中ではございますが、お客様に少しでもご満足頂ける様、果実の投入を行わせて頂いている次第でございます。
これからも、出来る限り皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同最善を尽くして参ります。
今後も来秋の際にはドーミーイン秋田へのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中にも関わらずご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まって嬉しいプラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【天然温泉&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 15:05:57
-
今回、マンスリープランにて7月中旬から8月中旬まで利用しました。
マンスリープランの利用は昨年に続き2回目でしたが、前回利用した際には
3日に1度は部屋の清掃をしてくれていましたが今回は1週間に清掃は一回のみ
(月曜日だけ)になっており、フロントに確認したところ要望が有れば清掃を
行いますとの回答であったが、依頼しても清掃を忘れられてそれ以来はお願いを
しませんでした。 温泉などの設備面では不満は有りませんが費用などを考えれば
マンスリーマンションや近くの〇ー1ホテルでは毎日清掃してくれて同じ期間宿泊
しても割安なのを知り、次回からの利用は無いなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年08月18日 05:43:55
-
この度は昨年に続き長期に渡りご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の間はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
また、滞在期間中に改善しきれずに、お客様に不信感を抱かせてしまった事も重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事例をゼロにすべく、お客様の要望をしっかりと聞き入れ、清掃のもの共々しっかり連携をとり改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、もしまた当ホテルにご宿泊頂ける機会がございましたら、今回の反省点を踏まえ、是非とも挽回の機会を頂きたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【マンスリープラン】30泊以上の滞在でお得!!長期出張でお部屋探しの方必見♪《現金特価》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルマンスリールーム 【天然温泉&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
ok9745さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ok9745さん [50代/男性] 2016年06月01日 22:58:42
-
部屋のハンガーに埃が積もっていたのがBAD。服を置くクローゼットがなく壁にかけておくシステムは変更したほうがいいのでは?。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年06月02日 07:23:04
-
この度はドーミーイン秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました部分の清掃を意識し、改善できるよう取組んで参ります。
また、お部屋着に関しましては、ご利用頂きやすいようハンガーにかけさせて頂いております。
今のところ変更予定はございませんので、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度はせっかくご利用頂きましたにもかかわらず、ご満足頂けるご宿泊を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘・ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
是非、またご利用頂きますようお願い申し上げます。
副支配人 村元
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まって嬉しいプラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【天然温泉&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月30日 00:22:03
-
予約したお部屋より広いお部屋を用意してもらえましたが、最初にその説明がなく、会話に行き違いが生まれ、印象が悪かったです。それと、話を聞き返してきた時の言葉遣いが嫌でした。到着そうそう嫌な思いをしました。
夜泣きそば、美味しかったです。
担当スタッフの対応もよかったです。
気になったのですが、夜泣きそばは、おかわりしてもよろしいのでしょうか?
家族が気に入っていたので、質問させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年05月30日 06:40:27
-
この度はドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、常に笑顔でお客様にとって心地のよいおもてなしをさせていただくべきはずの、私どもフロントスタッフが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことの無いよう、スタッフ一同、再度お客様の立場に立った接客を心がけるよう努めて参ります。
また、夜鳴きそばに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
おかわりはお申し付け頂ければ再度新しい物をお作りさせて頂きますので、次回ご宿泊の際にはぜひお気軽にお声かけ下さいませ。
最後になりましたが、ご多忙中にも関わらずご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 濱家
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お待ちかねドーミーイン網走OPEN記念プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙セミダブルルーム【天然温泉&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 17:07:10
-
狭い部屋であるのに、料金がとても高い。また、洗面所の壁の汚れあり、歯磨きうがい用のコップ2個伏せてあって底に埃がついていた。お手洗いの便器にも汚れがあった。当分の間使用していない部屋なのかと思うくらいであった。今まで様々と泊まった中で非常に嫌な思いであった。
あれでは非常に納得のいかない料金です。楽天トラベルへ電話連絡をして、やっと20分待っての状況説明。しかし、直接ホテルさんへ連絡して欲しいとの事、相互の信用問題にも関わると思う。両社にしてもガッカリさせられた思いでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月15日 08:32:56
-
この度はドーミーイン秋田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御投稿頂き重ねて感謝いたします。
しかしながら、御利用に際し清掃に不十分な点があったことは大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備等お部屋に不都合な点がございました際には、従業員にお申し付け頂ければ出来る限りの対応をさせて頂きますので、何卒御遠慮なくお申し付け下さいますようにお願い致します。
お部屋の広さ、料金につきましては当ホテルの標準的なもので御利用頂いておりましたが御納得頂けなかったのは非常に残念に思っております。
私共の至らなさからのことと考えると尚更のこと心苦しく思われます。
今後はどの様な料金での御利用であったとしてもお客様に「得したな!」と思って頂ける様、更なる努力を重ねてまいります。
何卒汚名返上の機会をいただければと考えておりますので次回秋田においでになる際にはまたの御利用をお待ち申し上げております。
ドーミーイン秋田支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】メニュー豊富な和洋食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【天然温泉&WiFi完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 20:25:33
-
自家用車で行きましたが、ホテルの駐車場へ駐車させてもらえず、近くの駐車場へ駐車、800円ほどしました。どこか提携の駐車場があればよいですね。
男性のかたのフロントの対応が雑でした。
水道橋のドーミインのご対応がとてもよかったのを覚えていましたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年08月17日 18:02:48
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いての御投稿、感謝いたします。
駐車場につきましては御面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
台数には限りがございますので満車の場合にはどちら様にも近隣の駐車場でのご利用をお願いしておりましたので悪しからず御了承ください。
またチェックインの際のフロントの者の対応が雑だったとの事で大変申し訳ございませんでした。
ひとえに私共の指導が至らなかったと痛感いたしております。
再度厳しく指導いたしますので平に御容赦のほどお願いいたします。
次回、御来館の機会がございましたらより御満足頂ける御滞在をを提供させて頂けるよう努力いたしますのでまたのおいでを心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン秋田支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室サービス】2室で快適☆セミダブルルーム隣同士確約!ボーナスルームプラン♪≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙セミダブル】2室隣同士確約★ボーナスルーム♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 08:18:55
-
もう何回も利用していますが、利用するたびに部屋のランクが落ちていく感じですね。
今回の部屋は低層階&壁向きで外が見えないのは勿論、まあそんな事は大した事ではないけど、低周波の異音が一晩中止まらずよく眠れませんでした。空調をつけるとまぎれるけどTVだと消えない音なんで、配管系か空調系の音なんでしょうかね?
もうこれ以下の部屋はないだろうけど次回秋田に行く時は使わないかも・・・。
別のホテルにしようかなと思ってます。
朝食とお風呂は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年12月31日 17:38:55
-
中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご滞在を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋からの景観を含め、ご配慮がなかった事を深くお詫び申し上げます。また、お休みいただくにあたりまして弊害となりました異音につきましては、調査を行った上で早期原因究明に努めて参ります。
いつもご利用頂く中、満足頂く事が出来ず、尚且つゆったりとお寛ぎ頂く事も出来ず、誠に失礼いたしました。
お客様に満足してご利用頂けるホテル作りを、今一度再考し、取り組んで参りたいと思います。
ご多忙中、ご指摘・ご投稿を頂き、ありがとうございます。
ドーミーイン秋田 支配人 雪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉×朝食×夜鳴きそば】★期間限定朝食付キャンペーンプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【天然温泉大浴場無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月21日 05:07:02
-
ドーミーインは全国でお世話になるのですが、
ここのフロントでの応対はこんなもんなのかと
もうちょっと顧客側にたってみてほしいと思います。
正確な説明がない
言葉が足りないので言っていることが理解しづらい
館内の説明は省略なんですか?何度か利用しても説明してもらったことないのですが
事細かに言うことはないにしても「館内のご説明はよろしいでしょうか」くらいの
言葉があってもいいとは思います。
施設のサービスが充実であっても提供しているのは人だと思うのですがどうでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年10月21日 11:19:19
-
中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントに関する、ご意見・ご指摘ありがとうございます。お客様に対する、私共スタッフの対応・ご案内配慮が足りず、不快な想いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
始めたご利用いただく方、何度もご利用頂いた方に問わず、お一言伺いを行う事が不可欠であります。接客対応が疎かになっていたかと思われます。
ご指摘いただきました点をスタッフ一同重く受け止め、今後の対応に反映出来るよう努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘・ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ドーミーイン秋田 支配人 雪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【天然温泉大浴場無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 23:37:41
-
部屋に入室したとたん、眺望なしだと気付きました。閉所が苦手なので部屋の変更を依頼しましたが、時刻はチェックイン開始後間もなくだったのに、満室を理由に断られました。しかし、風呂の混み具合や新聞の無くなり具合や窓の灯の数などからは、とても満室とは思えませんでした。秋田市内の比較ではそれほど安くないけれど、以前良い印象だったので今回も泊まったのに、非常に残念です。もしも眺望なしの部屋であれば、明記して料金に反映させる方がわかりやすいと思います。また、露天風呂の照明が1つは消されており、もう1つもセンサー式で入浴中に消えてしまったのには、驚きました。節電の時勢とはいうものの、利用に支障のない程度を希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年10月07日 22:17:49
-
中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回お部屋の眺望につきましては、お客様のご要望にお応えが出来ず、誠に失礼を致しました。
当日は満室ではございましたが、お客様のご要望にお応えできなかったことに対しての対応をどのように行なえるかを、今後の課題として設けて取り組んで参ります。
その他にもご意見を頂きました内容につきましても、ご指摘内容を見直し、お客様がご利用いただくにあたりまして快適な環境でお寛ぎ頂けるよう取り組んで参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーイン秋田 支配人 雪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】最上階に位置する天然温泉を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【天然温泉大浴場無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 19:48:07
-
エラーが出るので何か書かねばならぬ。
強いて言えば、コンビニが遠い。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月28日 07:10:21
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また秋田にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロントスタッフ 石黒
ドーミーインチェーン新規オープン
◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
◆2012年7月1日◆
島根県にドーミーイン
いよいよ全国50店舗目
ドーミーインEXPRESS松江がプレオープン!
全室TVモニター付ユニットバス完備!!
JR松江駅から徒歩3分の好アクセス!
★★★オープン記念プラン随時予約受付中★★★
◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【鹿児島&松江】☆OPEN☆記念プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【天然温泉大浴場無料】】
設備・アメニティ3
あっちゃん8252さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- あっちゃん8252さん [40代/男性] 2012年06月16日 18:41:34
-
5月30日の朝お客さんと駐車場で待ち合わせをした。お客さんが先に到着して最初に言われた事が駐車場の係員が缶ジュース飲んでパン食べてると言いました。全国チェーンのホテルはこんなもんかと笑ってました。私も見た時にビックリしましたが外注だからしょうが無いだろうと思いましたがもう少し教育をされたらどうですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月18日 11:15:19
-
この度はドーミーイン秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、駐車場におきましては大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘事項に関しましては、私はじめ駐車場スタッフ共々細心の注意を払ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン秋田 支配人 雪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEEKLYプラン】4連泊以上で1日当り48%OFF!(*´∀`)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【天然温泉大浴場無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 15:47:01
-
2泊しました。掃除が必要な場合は、廊下側にプレートを張っていくんですが、私は掃除はいいと思い張りませんでした。部屋の中のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは交換してくれると思っていたんですが、前日に使用したバスタオルが残ったままでした。この場合掃除はしなくても、交換するべきと思うのですが、ホテル側は掃除をしない場合は交換しないと当たり前のようにおっしゃいました。
前日に使ったものを、また遣わなくてはいけないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年05月02日 23:27:58
-
この度はドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回連泊にてご利用頂くにあたり、私共からの清掃についてのご案内不足により、ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお客様より賜りましたお電話の応対につきましても、スタッフが心無い態度をとりました事、深くお詫び申し上げます。
ご要望を頂いた際には、お部屋に新たなアメニティをお持ちすべきところ、全く配慮がなされておりませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内の簡略化をはじめ、スタッフの応対などの再教育を行い、ホテルマンとして恥ずかしくないような振る舞いを行えるよう、努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーイン秋田 支配人 雪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】ホテルmadeバイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 セミダブル 2名利用 【カップルでご夫婦で】】
設備・アメニティ3
オレンジふぃるさんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- オレンジふぃるさん [40代/男性] 2012年05月01日 10:45:06
-
普段はなかなかいいホテル。
でもこの日は温泉が使えなかった。大浴場は使えるけど、ポンプの故障で温泉がダメ。
それを前もってわかれば、違うホテルにしたのに。
温泉が売りのホテルなので、あの場合はディスカウントしてくれないとって思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年05月04日 05:55:04
-
この度はドーミーイン秋田をご利用頂き誠にありがとうございました。
はじめに温泉汲み上げポンプの故障、並びに私共の連絡不足によりお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
一日も早い復旧を目指し、お客様に天然温泉でのご案内ができるよう努めて参ります。
今後このような事がないよう日々努めて参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 仲村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14日前朝食付】早期予約でポイント5倍&ホテルmadeバイキング朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【天然温泉大浴場無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
他のドーミーインに比べ
フロント対応が低い。
施設の劣化がひどくわかる状況。
残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、ドーミーインチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルでの接客と設備面ではご不快な想いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
接遇においては、ホテルチェーンにご期待している事を十分に理解し、そして旅路の疲れをおもてなし出来る様、今一度接遇を見直し、皆様が安心して当ホテルをお選び頂けるよう、私含め従業員一同精進して参ります。また、他のチェーン店に少しでも近づける努力を行って参ります。重ねてお詫び申し上げます。
施設の劣化に関しましては、日々の館内点検を怠らず、現状で出来る限りの対策を実施し、少しでも快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。
至らない面があり、心苦しく感じておりますが、是非とも秋田にお越しの際には、当ホテルをお選び下されば幸いでございます。
誠に勝手ながら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。
ドーミーイン秋田
副支配人 小林 勝弘