楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
まごころと浜料理の宿 ホテル近江屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋が2名宿泊には広すぎるくらいだったが、上の階の宴会の騒音がとても気になった(カラオケの音)。朝食はバイキングの料理に手作りの物が多く満足した。フロント等のマナーはさすが老舗のとおり充分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近江屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。宴会場外に漏出する音は最小限に抑えられるよう、音量等こまめに管理してまいります。 ご朝食では、お喜びいただけたご様子で大変嬉しく存じます。今後もご満足していただけるよう試行錯誤し、従業員含めお客様により良い朝を迎えていただけるよう努めて参ります。 この度は、ご投稿誠にありがとうございました。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル近江屋 近江佑介
まごころと浜料理の宿 ホテル近江屋 クチコミ一覧へ
ホテル ルートイン登米(宮城県)
5.0
投稿日:2021-11-14 19:51:25
ホテルルートイン気仙沼中央インター(宮城県)
投稿日:2021-08-23 19:08:07
まごころと浜料理の宿 ホテル近江屋(岩手県)
4.0
投稿日:2019-10-14 17:43:42
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)(岩手県)
投稿日:2019-08-29 15:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
渓天さんの まごころと浜料理の宿 ホテル近江屋 のクチコミ
部屋が2名宿泊には広すぎるくらいだったが、上の階の宴会の騒音がとても気になった(カラオケの音)。朝食はバイキングの料理に手作りの物が多く満足した。フロント等のマナーはさすが老舗のとおり充分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近江屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。宴会場外に漏出する音は最小限に抑えられるよう、音量等こまめに管理してまいります。
ご朝食では、お喜びいただけたご様子で大変嬉しく存じます。今後もご満足していただけるよう試行錯誤し、従業員含めお客様により良い朝を迎えていただけるよう努めて参ります。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル近江屋 近江佑介