楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.25
  • 食事3.22

サービス4

ミナタカ☆さんの ホテルトレンド松本 のクチコミ

ミナタカ☆さん [30代/女性] 2015-08-19 19:07:30

先日はお世話になりました。

まずフロントの女性の方の対応は素晴らしく親しみを感じました。
色々な質問を丁寧に答えていただき、うれしい気持ちとなりました。が、、、、

残念だったのが、部屋の絨毯ですがホコリや髪の毛がたくさん落ちていました。
小学生と幼稚園の子供を連れての旅行でしたので、子供はためらわず裸足で部屋を移動するので注意しても聞く訳もなく。。。
汚いなと内心嫌な気持ちとなりました。

値段が格安だったためしょうがないと思うようにしました。

掃除面がある程度できていれば、最高によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルトレンド松本 2015-08-20 07:00:53

この度は、ホテルトレンド松本へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室絨毯に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。現在、メイクスタッフ・フロントスタッフとも清掃面の改善に取り組んでいる所存でございます。
それにも関わらず、接客面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後もお客様から頂くお声を真摯に受け止め、またそれを励みに業務改善に取り組んで参りますので、どうか今回に懲りず、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早割21☆3週間前までの予約で更にお得!(朝食無しプラン)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トリプル 110cmベッド×2、140cmベッド×1】
ミナタカ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ