楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.25
  • 食事3.22

サービス4

投稿者さんの ホテルトレンド松本 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-09 11:23:31

家族旅行で利用させて頂きました。生後6ヶ月の子ども連れだったので、和室を利用し、安心して過ごせました。また、布団・タオルを子どもの分まで用意して頂き、大変助かりました。
また、コンビニや繁華街に近く、大変便利でした。
唯一残念だった事は、朝食の無料サービスがありましたが、9時を過ぎていたからか、パンがほとんど無く、従業員の方に聞くと「用意できますが時間が掛かります」との事で、他の物を食べながら待ちましたが、一向に準備される様子は無く、終了時間の9:30を回っても「まだ掛かります」との事で諦めました。パンを出すだけでそんなにかかるものでしょうか。
無料とは言え、サービスと謳っているのならしっかりと用意して頂きたかったです。
それまで好印象だった為、がっかりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルトレンド松本 2015-09-10 13:19:42

この度は、ホテルトレンド松本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様を落胆させてしまう結果となり、大変心苦しく思います。
現在、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に朝食サービスの改善、形態の見直しに
取り組んでいる所存でございます。それにも関わらず、お部屋や立地に関しお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
今後もお客様の貴重なご意見をもとにサービス向上にスタッフ一同努めて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りずまたのご利用を頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早割7☆1週間前までの予約でお得に宿泊!(朝食無料サービス☆)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和室6畳】