楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
残念な点が2つありました。1.チェックアウトの際、玄関付近のスタッフが、他の客には荷物の持ち運びを手伝うのに、私達には知らんぷりでした。決して混雑していたにもかかわらずです。東急ハーベストクラブ会員に限ったサービスなのでしょうか?2.売店で手に取った菓子の賞味期限が過ぎている事に気づき、店員に伝えました。商品管理に不信感を持ち、何も購入する気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯グランデコ東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。大切な休暇のひと時において、お客様の期待を裏切る事となり、大変申し訳ございませんでした。今後スタッフの指導・教育を強化すると共に、商品管理の徹底・確認をスタッフ一同進めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。全てのお客様にご満足を提供できるホテルを目指して参りますので、是非またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
残念な点が2つありました。
1.チェックアウトの際、玄関付近のスタッフが、他の客には荷物の持ち運びを手伝うのに、私達には知らんぷりでした。決して混雑していたにもかかわらずです。東急ハーベストクラブ会員に限ったサービスなのでしょうか?
2.売店で手に取った菓子の賞味期限が過ぎている事に気づき、店員に伝えました。商品管理に不信感を持ち、何も購入する気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯グランデコ東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。大切な休暇のひと時において、お客様の期待を裏切る事となり、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフの指導・教育を強化すると共に、商品管理の徹底・確認をスタッフ一同進めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。全てのお客様にご満足を提供できるホテルを目指して参りますので、是非またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。