楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
■大人用のメニュー内容と出てきた料理が違っており、確認した結果メニューの取違であった。■パンのお代わりをお願いしたが、待てど暮らせど届かず催促する羽目に。■別注文の生ハム取り皿を人数分重ねたままフォークを乗せ、メニューの上に置かれた(女性スタッフ)■子供用メニューのスープが出てこなかった。1日目は特に問題はなかったが、2日目は色々なミスが重なり残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも裏磐梯グランデコ東急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2017-2018年越しの大切なご旅行にも関わらず、お食事の際の度重なる不手際に、大変申し訳ございませんでした。早急に事実関係をし、今後に向けてレストラン支配人・サービススタッフらとともに改善を図ってまいります。この度は、大変貴重なご意見をお聞かせいただきまして、本当にありがとうございました。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
■大人用のメニュー内容と出てきた料理が違っており、確認した結果メニューの取違であった。
■パンのお代わりをお願いしたが、待てど暮らせど届かず催促する羽目に。
■別注文の生ハム取り皿を人数分重ねたままフォークを乗せ、メニューの上に置かれた(女性スタッフ)
■子供用メニューのスープが出てこなかった。
1日目は特に問題はなかったが、2日目は色々なミスが重なり残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも裏磐梯グランデコ東急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2017-2018年越しの大切なご旅行にも関わらず、お食事の際の度重なる不手際に、大変申し訳ございませんでした。
早急に事実関係をし、今後に向けてレストラン支配人・サービススタッフらとともに改善を図ってまいります。
この度は、大変貴重なご意見をお聞かせいただきまして、本当にありがとうございました。