楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族3人でツイン+ソファーベッド1で泊まりました。お部屋はデラックスツインで、広さは3人でも充分。快適でした。食事は洋食のフルコース、お魚、お肉料理共おいしかったですが、前菜のゼリー寄せはいまいちでした(好みがありますが)パンのお代わりをお願いしたのに 届かないままメイン料理がきてしまい、また、周りのテーブルには配られていたので、再度お願いしたら、ほどなく届いたものの、しばらくしたらまた、パンが配られそうに・・・。リクエストしなくても、客のテーブルの具合でパンが要るか聞かれればこうした事もないのになぁ・・・と思いました。そんなに混んではいなかったですしね。朝食のビュッフェは品数も多くてよかったです。ただ、団体さんで混んでいて、品切れとなったメニューがあり、残念。ラウンジでのお茶サービスは、色々な珍しいお茶が選べてよかったです。これも、チェックインの時に、言われなかったので、有料なのか?サービスなのか?判らずせっかくの良いサービスなのに、アピール不足でもったいないな、と思いました。スキーの出来ないシーズンでも、温水プール・ジャグジー、ミニ図書館などゆっくり過ごせる館内施設もあり、楽しく過ごす事ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯グランデコ東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご夕食にてフレンチのフルコースをご利用の際、サービスに至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。おかわりのパンでございますがおっしゃる通り、スタッフの一人一人がもう少しお客様に目を配っていればこのような事は防げたのではないかと存じます。今後は同じ過ちを繰り返す事の無いようスタッフの教育・指導を徹底して参ります。オードブルに関してもそういった声が多ければ今後、検討させて頂きたいと思います。 朝食時のビュッフェでは本来、団体様の有無に関わらず、常に一定レベルの品質・量をキープしなければならないところです。こちらに関してもスタッフの配慮不足でございますのでサービスレベルの向上に努めて参りたいと思います。 ラウンジのティーサービスコーナーもこの春から新設させて頂いてております。今後はこちらもチェックイン時にご案内をさせて頂きまして、お客様がよりご利用頂きやすい様、周知徹底させていただきます。ご指摘ありがとうございます。 スキー場併設のリゾートホテルでございますのでメインはやはり冬になりますが、冬以外にもこの夏などはアクティビティの充実に努力しております。秋の紅葉も素晴らしい時期でございますので是非ともまたのご利用をお待ちしております。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
家族3人でツイン+ソファーベッド1で泊まりました。
お部屋はデラックスツインで、広さは3人でも充分。快適でした。
食事は洋食のフルコース、お魚、お肉料理共おいしかったですが、前菜のゼリー寄せはいまいちでした(好みがありますが)
パンのお代わりをお願いしたのに 届かないままメイン料理がきてしまい、
また、周りのテーブルには配られていたので、
再度お願いしたら、ほどなく届いたものの、しばらくしたらまた、パンが配られそうに・・・。
リクエストしなくても、客のテーブルの具合でパンが要るか聞かれればこうした事もないのになぁ・・・と思いました。
そんなに混んではいなかったですしね。
朝食のビュッフェは品数も多くてよかったです。
ただ、団体さんで混んでいて、品切れとなったメニューがあり、残念。
ラウンジでのお茶サービスは、色々な珍しいお茶が選べてよかったです。
これも、チェックインの時に、言われなかったので、有料なのか?サービスなのか?判らず
せっかくの良いサービスなのに、アピール不足でもったいないな、と思いました。
スキーの出来ないシーズンでも、温水プール・ジャグジー、ミニ図書館などゆっくり過ごせる館内施設もあり、
楽しく過ごす事ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯グランデコ東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご夕食にてフレンチのフルコースをご利用の際、サービスに至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。おかわりのパンでございますがおっしゃる通り、スタッフの一人一人がもう少しお客様に目を配っていればこのような事は防げたのではないかと存じます。今後は同じ過ちを繰り返す事の無いようスタッフの教育・指導を徹底して参ります。
オードブルに関してもそういった声が多ければ今後、検討させて頂きたいと思います。
朝食時のビュッフェでは本来、団体様の有無に関わらず、常に一定レベルの品質・量をキープしなければならないところです。こちらに関してもスタッフの配慮不足でございますのでサービスレベルの向上に努めて参りたいと思います。
ラウンジのティーサービスコーナーもこの春から新設させて頂いてております。今後はこちらもチェックイン時にご案内をさせて頂きまして、お客様がよりご利用頂きやすい様、周知徹底させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
スキー場併設のリゾートホテルでございますのでメインはやはり冬になりますが、冬以外にもこの夏などはアクティビティの充実に努力しております。秋の紅葉も素晴らしい時期でございますので是非ともまたのご利用をお待ちしております。