楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.23
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 09:13:20

 チェックイン時の若手の男性スタッフさんの情報提供クオリティレベルが低かった。基本的なチェックアウトの時間、アウト後の詳細説明、含まれるリフト券の利用についての詳細も無く優待レーンで並ぶ事になった。
 食事レストランスタッフの皆様の対応、笑顔は素晴らしくそれぞれの個性も活かされ好感が持てます。もちろん食事も美味しかったです。
 ウエルカムティーやアフタースキーのココアサービスは温かさを感じたが、ティーのポットのお湯が無くなった事をバーカウンターの男性に伝えた際、おもむろに嫌そうな顔をされた事に驚きました。
 チェックアウト時の女性は、笑顔は無く終始暗い表情で事務的で有り、支払い後にありがとうという、お礼の一言すら無くとても残念な方でした。人により対応は若干変わると思いますが、ベースはレストランスタッフさんのホスピタリティが必要なのでは無いかと感じました。決してリーズナブルな施設施設では無く、フロント、ロビーバーの方々の対応は、如何なる理由に於いても有り得ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) 2020-02-18 18:15:53

投稿者様

この度は、裏磐梯グランデコ東急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、スタッフの心ない対応ならびにフロントスタッフの知識不足により
ご気分を害され、残念な思いをされたことと思われます。大変申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来館の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

しかしながら、当ホテルのレストランスタッフのサービスとディナーにご満足いただけたようで、光栄でございます。

今回のことに懲りることなく、是非またお越し頂けますようご来館をお待ち申し上げております。


裏磐梯グランデコ東急ホテル

ご利用の宿泊プラン
◆** パウダースノー満喫!**グランデコリフト滞在中リフト券付きスキープラン☆一泊二食付き
ご利用のお部屋
【【森のフロア】リニューアル スタンダードツイン<禁煙>】