楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族でスノボ旅行に利用させていただきました。ホテルからそのままゲレンデに直行でき、スクールやレンタルなどもホテル内で利用できとても便利でよかったです。お部屋もお風呂もとにかくキレイで清掃が行き届いていて満足です!コロナ禍の中しっかりと対策できてるなと思いました。しかし、1点残念だったことが。。。和食レストランでのことです。時間通りに席についたところ、通路挟んだ隣の席にも同じ子供連れの家族が席につかれました。隣の家族の方々も同じ和食会席のコースでした。そして、どうやらレストランの従業員の方のお知り合いのようで、席の横に立たれ楽しくお話されてました。それは別にいいのですが、隣の席より先に注文したドリンクが来ず、料理も来ない中、隣の席ではすぐにドリンクが提供され、料理もどんどん運ばれてきました。30分経ってやっと2品目が来たと思ったら隣ではすでに4品目が、、、。挙げ句、同じ小学生メニューを出していただいてたのですが、隣の子にはその知り合いの従業員の方から味付け海苔やおもちゃまでプレゼントされていました。同じメニューを頼んでいるのに、うちの子は海苔もおもちゃももらえずかわいそうでした。お知り合いで特別にサービスしたいのはわかりますが、それでしたら個室でも案内してそこで思う存分サービスしてもらえればよかったです。とても満足で楽しく過ごしていたのに、非常に残念でした。でもホテルはとても気に入っているのでまた利用させていただきたいと思ってます。このような贔屓がないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琴ポン 様この度は裏磐梯グランデコ東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート伊豆下田(静岡県)
1.0
投稿日:2022-08-14 11:53:45
下田温泉 黒船ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2022-08-14 11:47:53
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
4.0
投稿日:2021-01-12 11:23:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
琴ポンさんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
家族でスノボ旅行に利用させていただきました。
ホテルからそのままゲレンデに直行でき、スクールやレンタルなどもホテル内で利用できとても便利でよかったです。
お部屋もお風呂もとにかくキレイで清掃が行き届いていて満足です!
コロナ禍の中しっかりと対策できてるなと思いました。
しかし、1点残念だったことが。。。和食レストランでのことです。
時間通りに席についたところ、通路挟んだ隣の席にも同じ子供連れの家族が席につかれました。
隣の家族の方々も同じ和食会席のコースでした。
そして、どうやらレストランの従業員の方のお知り合いのようで、席の横に立たれ楽しくお話されてました。
それは別にいいのですが、隣の席より先に注文したドリンクが来ず、料理も来ない中、
隣の席ではすぐにドリンクが提供され、料理もどんどん運ばれてきました。
30分経ってやっと2品目が来たと思ったら隣ではすでに4品目が、、、。
挙げ句、同じ小学生メニューを出していただいてたのですが、
隣の子にはその知り合いの従業員の方から味付け海苔やおもちゃまでプレゼントされていました。
同じメニューを頼んでいるのに、うちの子は海苔もおもちゃももらえずかわいそうでした。
お知り合いで特別にサービスしたいのはわかりますが、
それでしたら個室でも案内してそこで思う存分サービスしてもらえればよかったです。
とても満足で楽しく過ごしていたのに、非常に残念でした。
でもホテルはとても気に入っているのでまた利用させていただきたいと思ってます。
このような贔屓がないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琴ポン 様
この度は裏磐梯グランデコ東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。