楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.45
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.24
  • 食事4.30

サービス5

はせしゅうさんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ

はせしゅうさん [50代/男性] 2021-07-24 00:18:15

良かった点は、清掃が細部まで行き届いていることと、フロントや食事会場、売店の社員さんそれぞれが能動的に客にお声かけをされているように感じ、ホスピタリティに努められているんだなぁと思いました。
特に、朝食時は相応混雑しており、約20分待ちと言われ買い物してきますとその場を離れましたが、わざわざ売店まで呼びに来てくれました。たかが1顧客のためにそこまでするのかぁと驚きでした。
約20分待ちの段でもう朝食は諦めてたので助かりました、ありがとうございました。
また売店の社員さんからは、道の駅情報を教えてもらい、折角なので行ってきました。
地元ならではの有益な情報提供ありがとうございました。
朝一も良かったです。いっぱい買わせて頂きました。

悪いと思える点は2点。
①予約が成立したらキャンセルは代金100%没収と、②夕食の追加料理のメニューがなかったこと。
私がプランをよく見ず予約したことがそもそも悪いですし、キャンセルするつもりはそもそもありませんが、段階的なキャンセル料の設定がベターと思います。
また夕食も、なぜわざわざ客から連絡して予約なきゃいけないの?連絡しなかったらどうなるの?夕食付のプランなのに食べられないってこと?そもそも料理を打ち出したプランに出来ないの?加えて、なぜ追加料理はメニューがないの?等々疑問です。
夕食なしを回避すべく電話予約しましたが、料理はコース料理のみとも言われ、追加料理は何があるのか確認するも、特にメニューはなく、何か食べたいものがあれば相談に乗りますとのこと。ここは飲食も提供するホテルですよね?コース料理のみではなく、事前であれば料理の追加注文も受けて欲しいですし、その為のメニューも作って欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) 2021-07-25 14:51:00

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、客室の清掃やスタッフのお客様に対してのお声がけ、朝食混雑時の対応に高い評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
道の駅や朝市もご利用の上ご満足いただけて何よりでございます。

キャンセル料につきましては、今回のご予約が大変リーズナブルなプランで、特別な対応となっておりました。何卒ご容赦願います。
ご夕食のご予約については、お客様にメニューやお時間を空席状況を確認しながら選択いただくため、現在のスタイルをとらせていただいております。貴重なご意見として承り、今後の検討課題とさせていただきます。

またお立ち寄り頂ける日を心から楽しみにしております。暑くなりますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
□【当館最安値!】標高1040m 裏磐梯一星空に近い高原リゾートで過ごす|2食付
ご利用のお部屋
【【最上階】エコノミーツイン 33.87平米<喫煙>】