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EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12/17に207に部屋食プランで宿泊しました。この時期宿泊は3回目です。多分前回泊まった記録をしっかりとっているのでしょう。前回お願いしたなにげない事を覚えていてくださったりフロントの方の心配りよかったです。レンタルや売店にいる方達も親切でした。チェックイン前チェックアウト後もロッカーやお風呂が使えるのは非常に助かります。お風呂から出た所に各地のクラフトビールのメニューが出ており飲んでみたかったですが、まだやってないとのこと。まだ出していないのなら裏返しにしといた方がよろしいかと思いましたが、総じて満足です。ただ、ここからクレームです。部屋食に配膳に来た男性職員。人前に出せるレベルのホテルマンではありません。部屋にある冊子にルームサービスメニューがなく、部屋食配膳に来る直前に電話で『飲み物はどうされますか』と聞かれたので、メニューが不明な為その場はお断りしました。配膳に来た時に改めて『ルームサービスメニューが部屋に無いがどこにあるのか』と聞いた所、『冊子に書いてあるじゃないですか』と言われました。こちらも子供じゃないんですから流石にそれ位分かります。『ここに無いから聞いています』とさらに聞いた所、『おかしいなあ』と。冊子を見せながら、『どこにも書いてないですよね。書いてないから聞いているんです』と更に聞くと、めんどくさい客と思ったんでしょうか。むっとしながら『自販機があるからビールはそこで買えばいんじゃないですか』と捨て台詞はかれました。勿論『結構です』とお断りしました。連れもその対応を見て、『人をみて接客するなんてホテルマンなのに最低だね』と怒っていました。職員なのに態度に出過ぎですよ。どうしてもビールが飲みたかったから聞いた訳ではありません。自販機で買うつもりならそもそも部屋食も頼んでいません。部屋食と何かアルコールでもあればのんびりと頂こうかと聞いたらこの対応です。不快の一言です。これまで様々な場所に泊まりましたが、ここ迄最低な接客を受けたのは初めてです。他の方は総じて素晴らしかったのに、この一人の職員のせいで楽しい旅行の晩を不快な思いで過ごしました。シーズン初めに最適なホテルと大好きなゲレンデですが、来年以降はちょっと利用を考えようかと思います。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。この時期のご宿泊は3回目との事でいつもご利用ありがとうございます。フロントやレンタル、売店スタッフの対応に総じて満足とのコメント誠にありがとうございます。さて、この度のお部屋食ご利用に際しては、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました内容につきましては、早急にサービス部門とのミーティングを行い、その改善に向け当日の担当スタッフ含め、改めて接客についての指導を実施、並びにお部屋のメニューについても早急に設置させて頂きました。 どうぞこれに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。連日冷え込んでおりますのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
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EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
2.0
投稿日:2021-12-20 20:07:51
山とねこと遊ぶ宿 みなみ家(旧 割烹旅館みなみ家&別邸ねこ処みなみ家)(長野県)
4.0
投稿日:2020-02-17 13:13:51
渋温泉 ふる里の宿 天川荘(長野県)
5.0
投稿日:2019-01-18 21:49:29
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
!飛鳥!さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
12/17に207に部屋食プランで宿泊しました。この時期宿泊は3回目です。
多分前回泊まった記録をしっかりとっているのでしょう。前回お願いしたなにげない事を覚えていてくださったりフロントの方の心配りよかったです。
レンタルや売店にいる方達も親切でした。チェックイン前チェックアウト後もロッカーやお風呂が使えるのは非常に助かります。
お風呂から出た所に各地のクラフトビールのメニューが出ており飲んでみたかったですが、まだやってないとのこと。まだ出していないのなら裏返しにしといた方がよろしいかと思いましたが、総じて満足です。
ただ、ここからクレームです。
部屋食に配膳に来た男性職員。人前に出せるレベルのホテルマンではありません。
部屋にある冊子にルームサービスメニューがなく、部屋食配膳に来る直前に電話で『飲み物はどうされますか』と聞かれたので、メニューが不明な為その場はお断りしました。
配膳に来た時に改めて『ルームサービスメニューが部屋に無いがどこにあるのか』と聞いた所、『冊子に書いてあるじゃないですか』と言われました。
こちらも子供じゃないんですから流石にそれ位分かります。
『ここに無いから聞いています』とさらに聞いた所、『おかしいなあ』と。冊子を見せながら、『どこにも書いてないですよね。書いてないから聞いているんです』と更に聞くと、めんどくさい客と思ったんでしょうか。むっとしながら『自販機があるからビールはそこで買えばいんじゃないですか』と捨て台詞はかれました。
勿論『結構です』とお断りしました。
連れもその対応を見て、『人をみて接客するなんてホテルマンなのに最低だね』と怒っていました。職員なのに態度に出過ぎですよ。
どうしてもビールが飲みたかったから聞いた訳ではありません。自販機で買うつもりならそもそも部屋食も頼んでいません。
部屋食と何かアルコールでもあればのんびりと頂こうかと聞いたらこの対応です。
不快の一言です。
これまで様々な場所に泊まりましたが、ここ迄最低な接客を受けたのは初めてです。
他の方は総じて素晴らしかったのに、この一人の職員のせいで楽しい旅行の晩を不快な思いで過ごしました。
シーズン初めに最適なホテルと大好きなゲレンデですが、来年以降はちょっと利用を考えようかと思います。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この時期のご宿泊は3回目との事でいつもご利用ありがとうございます。フロントやレンタル、売店スタッフの対応に総じて満足とのコメント誠にありがとうございます。
さて、この度のお部屋食ご利用に際しては、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、早急にサービス部門とのミーティングを行い、その改善に向け当日の担当スタッフ含め、改めて接客についての指導を実施、並びにお部屋のメニューについても早急に設置させて頂きました。
どうぞこれに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。連日冷え込んでおりますのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。