楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
昨年のコロナ禍のキャンセルを除き、5年ほど連続でこの時期に利用しています。この時期とは、「正月明けの冬休み中の木・金」です。熟年だけど、スキーもする夫婦2人ですが、リフト券やレンタルの選択肢が「1日券」しかないのが残念だと毎年思います。今回は、1日目の午後約3時間と、2日目の午前2時間のリフト利用ですが、当然、2日分のリフト券を購入しました。スキーレンタルは、妻だけが使いましたが、1日目の午後3時間と翌日午前中も使うかと思い、進められるままに2日分のレンタル料金を払いましたが、2日目は吹雪いていたため1日目の3時間のレンタルで9500円でした。ゴンドラも動いていませんし、「お得にリゾートスキーを楽しんだ」感覚にはなれませんでした。午後半日と午前半日で1日券とか、4時間券とかの設定があるといいと思います。ホテル「優待」のメリットが全く感じられません。今回、県内の家族旅行応援キャンペーンなどのせいでしょうか、家族連れが例年より多かった気がします。いつも完璧なフレンチの夕食をいただけるのですが、今回は、ワインのサービスのタイミング等、忘れられてしまったりと、残念でした。大浴場で「大声で話をずっとし続ける若者3人」がいて、飛沫感染が不安で不快でしたが、これは、ホテルの問題ではなく、現在のコロナ禍ではしかたない状況ですね。オミクロンの感染は、絶対に収まらないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きましたお得感の感じられるリフト券種や夕食のサービスタイミング忘れの件については、確認の上、改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。今後はご満足いただける施設運営に努めて参ります。厳しい寒さが続きますのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
昨年のコロナ禍のキャンセルを除き、5年ほど連続でこの時期に利用しています。
この時期とは、「正月明けの冬休み中の木・金」です。
熟年だけど、スキーもする夫婦2人ですが、リフト券やレンタルの選択肢が「1日券」しかないのが残念だと毎年思います。今回は、1日目の午後約3時間と、2日目の午前2時間のリフト利用ですが、当然、2日分のリフト券を購入しました。スキーレンタルは、妻だけが使いましたが、1日目の午後3時間と翌日午前中も使うかと思い、進められるままに2日分のレンタル料金を払いましたが、2日目は吹雪いていたため1日目の3時間のレンタルで9500円でした。
ゴンドラも動いていませんし、「お得にリゾートスキーを楽しんだ」感覚にはなれませんでした。
午後半日と午前半日で1日券とか、4時間券とかの設定があるといいと思います。ホテル「優待」のメリットが全く感じられません。
今回、県内の家族旅行応援キャンペーンなどのせいでしょうか、家族連れが例年より多かった気がします。いつも完璧なフレンチの夕食をいただけるのですが、今回は、ワインのサービスのタイミング等、忘れられてしまったりと、残念でした。
大浴場で「大声で話をずっとし続ける若者3人」がいて、飛沫感染が不安で不快でしたが、これは、ホテルの問題ではなく、現在のコロナ禍ではしかたない状況ですね。オミクロンの感染は、絶対に収まらないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたお得感の感じられるリフト券種や夕食のサービスタイミング忘れの件については、確認の上、改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後はご満足いただける施設運営に努めて参ります。厳しい寒さが続きますのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。