楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2月19日から1泊2日で大変お世話になりました。次の3つについて、ホテルの方に本当に心遣い頂きありがとうございました。(1)部屋が空いていたので無償で広い部屋にアップグレード頂きました。(2)ホテルでスノボーをレンタルしたのですが、子供が1時間ぐらいで転んで少し腕と顔を打撲してスノボーを止め、返却したところ、レンタルの受付の方が、親切に怪我は大丈夫か、病院に行くかと心配をして頂き、かつ、スノボードのレンタル料金もキャンセルで良いと心遣いを頂きました。(3)子供が怪我をしたのでアリーチェックインをしたい旨、フロントでお願いして、準備の間、ホテルのラウンジで待っていました。準備ができたので、フロントの係りの方がいらっしゃって、アリーチェックイン料金は不要である旨、また、シップも頂き、色々と心遣いを頂きました。【食事】夕食はフレンチのコース料理で、約1時間30分ぐらいで美味しく頂きました。朝食はブッフェスタイルで、使い捨てのナイロンの手袋を使用して、マスク着用でコロナ対策が万全でした。また、コーヒーの部屋への持ち帰りの紙コップあり利用させて頂き、良かったです。また、朝ラーメンがありましたが、自分でラーメンの器にスープを入れるだけで本場の喜多方ラーメンの美味しさまでは望めませんでした。少し残念でした。【風呂】露天風呂、大浴場、水風呂、サウナがあり、露天風呂は雪をみながらゆっくり入ることができました。脱衣所に源泉のミネラルウォーターが飲むことができ良かったです。【部屋】広くてきれいです。ベッドも快適でした。【アロマエステ】事前予約していたので、スムーズに受けることができました。とても気持ち良かったです。【駐車場】ホテルから少し離れたところにあり、そこに案内を頂き、送迎していただく形です。雪が積もっていましたので、ホテルの雪かきを持っていき、自分で雪かきをしました。なお、ホテルへの道順について、あと数10メールのところで、道が分かれておりホテルへの標識がなく、少し間違ってしまうので、標識があると間違わずに行くことができると思いました。今回、色々とお世話になりましたので、また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族のスキー旅行でご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。滞在中のお子様の怪我はその後大丈夫でしょうか?その際のご対応にこの上ないお褒めのお言葉までいただき誠にありがとうございます。フレンチのご夕食や朝食時のコーヒーテイクアウト、温泉大浴場や客室についてお褒めのコメントを頂き大変うれしく存じます。ご指摘頂きましたホテルへの道順案内につきましては、貴重なご意見として頂戴し、今後の検討課題とさせてただきます。ご家族での又のお越しを心よりお待ち申し上げてります。春めいてまいりましたがまだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-04-25 20:51:30
野沢温泉 常盤屋旅館(長野県)
5.0
投稿日:2022-03-21 09:15:19
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
投稿日:2022-03-06 09:23:23
宇和島第一ホテル(愛媛県)
3.0
投稿日:2019-07-16 09:03:11
道後温泉 茶玻瑠(愛媛県)
投稿日:2019-07-16 08:50:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
gao1256さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
2月19日から1泊2日で大変お世話になりました。次の3つについて、ホテルの方に本当に心遣い頂きありがとうございました。
(1)部屋が空いていたので無償で広い部屋にアップグレード頂きました。
(2)ホテルでスノボーをレンタルしたのですが、子供が1時間ぐらいで転んで少し腕と顔を打撲してスノボーを止め、返却したところ、レンタルの受付の方が、親切に怪我は大丈夫か、病院に行くかと心配をして頂き、かつ、スノボードのレンタル料金もキャンセルで良いと心遣いを頂きました。
(3)子供が怪我をしたのでアリーチェックインをしたい旨、フロントでお願いして、準備の間、ホテルのラウンジで待っていました。準備ができたので、フロントの係りの方がいらっしゃって、アリーチェックイン料金は不要である旨、また、シップも頂き、色々と心遣いを頂きました。
【食事】夕食はフレンチのコース料理で、約1時間30分ぐらいで美味しく頂きました。朝食はブッフェスタイルで、使い捨てのナイロンの手袋を使用して、マスク着用でコロナ対策が万全でした。また、コーヒーの部屋への持ち帰りの紙コップあり利用させて頂き、良かったです。また、朝ラーメンがありましたが、自分でラーメンの器にスープを入れるだけで本場の喜多方ラーメンの美味しさまでは望めませんでした。少し残念でした。
【風呂】露天風呂、大浴場、水風呂、サウナがあり、露天風呂は雪をみながらゆっくり入ることができました。脱衣所に源泉のミネラルウォーターが飲むことができ良かったです。
【部屋】広くてきれいです。ベッドも快適でした。
【アロマエステ】事前予約していたので、スムーズに受けることができました。とても気持ち良かったです。
【駐車場】ホテルから少し離れたところにあり、そこに案内を頂き、送迎していただく形です。雪が積もっていましたので、ホテルの雪かきを持っていき、自分で雪かきをしました。
なお、ホテルへの道順について、あと数10メールのところで、道が分かれておりホテルへの標識がなく、少し間違ってしまうので、標識があると間違わずに行くことができると思いました。
今回、色々とお世話になりましたので、また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族のスキー旅行でご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
滞在中のお子様の怪我はその後大丈夫でしょうか?その際のご対応にこの上ないお褒めのお言葉までいただき誠にありがとうございます。フレンチのご夕食や朝食時のコーヒーテイクアウト、温泉大浴場や客室についてお褒めのコメントを頂き大変うれしく存じます。
ご指摘頂きましたホテルへの道順案内につきましては、貴重なご意見として頂戴し、今後の検討課題とさせてただきます。
ご家族での又のお越しを心よりお待ち申し上げてります。
春めいてまいりましたがまだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。