EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐(山形県)
3.0
投稿日:2023-11-05 21:45:23
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
5.0
投稿日:2023-10-15 23:07:02
4.0
投稿日:2023-07-10 20:17:11
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
3.0
投稿日:2023-05-04 20:21:55
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
4.0
投稿日:2022-08-19 17:15:02
サービス3
みーまこさんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
リピーターですが、経営者が変わり、フロントなど外人の方が対応するので、時間がかかり、清算時もお釣りを間違ったりして、他に日本人の受付の人がいるのに何もフォローしないのが不思議?夕食がビユッフェに変わり、落ち着いて食事が出来なくなり残念、以前から気になっていた温泉の浴室の鏡が汚く見えないのが取り換えられていないのにがっかり、後の部屋やロケーション、土産処は申し分ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランデコをご利用いただきまして、そして生まれ変わったEN RESORT Grandeco Hotelへお越しいただきましたこと、本当にありがとうございました。
不慣れなスタッフの応対やチームワーク等ご指摘をいただきましたこと、大変お恥ずかしく、そして申し訳なく存じます。
今後はより一層新入社員を含め、お客様をお迎えするアテンダントひとりひとりの教育に励んでまいります。
ご夕食は、福島・会津の食材・味覚や、水のおいしいグランデコならではのメニューを堪能いただくセミビュッフェをご用意させていただくことになりました。
メニューの更新等にも力を入れ、いつ、何度お越しいただいても新しい発見のある楽しいレストラン作りを進めてまいります。
当ホテルは7月1日のグランドオープンに向けて、ご来館をいただきましたお客様より多くのお声を頂戴し、日々改善・検討を図っているところでございます。
この度は貴重なお声をお聞かせいただきましたこと、本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 小池