楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
8/26(土)に娘夫婦・孫と5人で宿泊。インは慣れない外国人の初心者マーク付フロントさんが対応。多少時間が掛かるも及第点であった、が、夕食時間をレストランに伝え違いした模様で、6時半にレストランに早く来てとの催促コールがあって、それは間違いでしたとなったが、こんどは約束の時間に行っても席の用意が無くしばらく待たされた。が、飲み物をフリーにしてくれてたのでそれはそれでチャラとした。分からなかったのは子供料金をちゃんと取ってるにもかかわらず、メインディッシュが子供には付かず、代わりに桃シャーベットを付けているとしているシステムには驚いた。もしかしたら無料の子供と思われていた?或いはこれもオペレーションミス? ラストはアウト時に対応した男性外国人キャッシャーさんは、2部屋分のキーを渡したのに1部屋分の他人のビルを出してきて、違うと言ったらもうパニックになった。 オペレーション会社が替わったばかりらしいがちょっとまずいかな・・。 でもまあ、いろいろあったがレストラン男性スタッフの加●岡さんの愛想の良さに全てチャラにしようと思う、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN RESORT Grandeco Hotel へご宿泊をいただきましてありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきました事に対し、心よりお礼申しあげます。今回のご滞在では、フロントやレストランで満足足いく対応が出来ず、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたが、お子様にはメインディッシュは付いておりません。何卒ご理解いただきますようお願い致します。ネパールのスタッフの対応につきましては詳細を確認し指導させていただきました。今回に懲りず、是非次回挽回の機会をお与え頂きたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人 小池
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
8/26(土)に娘夫婦・孫と5人で宿泊。
インは慣れない外国人の初心者マーク付フロントさんが対応。多少時間が掛かるも及第点であった、が、夕食時間をレストランに伝え違いした模様で、6時半にレストランに早く来てとの催促コールがあって、それは間違いでしたとなったが、こんどは約束の時間に行っても席の用意が無くしばらく待たされた。が、飲み物をフリーにしてくれてたのでそれはそれでチャラとした。分からなかったのは子供料金をちゃんと取ってるにもかかわらず、メインディッシュが子供には付かず、代わりに桃シャーベットを付けているとしているシステムには驚いた。もしかしたら無料の子供と思われていた?或いはこれもオペレーションミス? ラストはアウト時に対応した男性外国人キャッシャーさんは、2部屋分のキーを渡したのに1部屋分の他人のビルを出してきて、違うと言ったらもうパニックになった。 オペレーション会社が替わったばかりらしいがちょっとまずいかな・・。 でもまあ、いろいろあったがレストラン男性スタッフの加●岡さんの愛想の良さに全てチャラにしようと思う、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN RESORT Grandeco Hotel へご宿泊をいただきましてありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事に対し、心よりお礼申しあげます。
今回のご滞在では、フロントやレストランで満足足いく対応が出来ず、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたが、お子様にはメインディッシュは付いておりません。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
ネパールのスタッフの対応につきましては詳細を確認し指導させていただきました。
今回に懲りず、是非次回挽回の機会をお与え頂きたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 小池