楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
料理は、夕食、朝食共、美味しく頂きました。特に夕食のサーロインステーキ(薄かったが)美味しかった。只、部屋の冷蔵庫が冷たくなく(温度調整のつまみが無い)、中に飲み物を入れても冷えていない。3Fの製氷機も氷が出ない。しかし、それらより一番残念だったのは、フロントの支配人らしき人の態度が横柄で、非常に気分が悪かった。今思うと、多くの従業員で笑顔が見られなかったような気がします。皇室も泊まるようなホテルなので、期待していたのですが、残念でした。6~7年程前にお昼を食べにきて気に入り、いつか泊まりたいと思い、今回ようやく実現したのに、、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランデコをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご期待いただき、お越し頂いたにもかかわらず、管理と指導が行き届かず、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後はご満足いただけるホテルを目指し、改善に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
料理は、夕食、朝食共、美味しく頂きました。特に夕食のサーロインステーキ(薄かったが)美味しかった。只、部屋の冷蔵庫が冷たくなく(温度調整のつまみが無い)、中に飲み物を入れても冷えていない。3Fの製氷機も氷が出ない。しかし、それらより一番残念だったのは、フロントの支配人らしき人の態度が横柄で、非常に気分が悪かった。今思うと、多くの従業員で笑顔が見られなかったような気がします。皇室も泊まるようなホテルなので、期待していたのですが、残念でした。6~7年程前にお昼を食べにきて気に入り、いつか泊まりたいと思い、今回ようやく実現したのに、、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランデコをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご期待いただき、お越し頂いたにもかかわらず、管理と指導が行き届かず、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はご満足いただけるホテルを目指し、改善に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。