楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.22
  • 食事4.30

サービス3

kiyokiyo0038さんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ

kiyokiyo0038さん [30代/女性] 2010-03-01 22:32:37


周囲やホテルの雰囲気も良いですし、冬はゲレンデ直結、食事も温泉も良いので
幾度か訪れています。今回はお得なプランで泊まれたのも嬉しかったです。
(早朝除雪の音で目が覚めましたが、考え方によっては時間が有効に使えたのでそれはそれでよかったです。)

ただ、今回は、スキーシーズンで混雑していためかもしれませんが、
少々サービス低下を感じました。

特に朝食時、まだ食事が終わっていないのにテーブルを片付けられて次の人を
座らせていたのにはかなりがっかりしました。カバン等私物を何も置いてなかったですし、パンを焼いている間数分間は不在でしたので食事中なのがわかりにくかったかもしれませんが、飲み物、食べ物は沢山残っていました。デコは値段的にもハイクラスのホテルと思ってますので、「並んでいる人がいるから」とやっつけ仕事をするのでなく、もう少し丁寧にやってほしかったです。次回からは、お手製「食事中」カードをつくって持っていく必要性を感じました。

また、チェックアウト後の温泉入浴が可能なのはとても嬉しいのですが
混雑がひどくなっている気がしました。私は予測して時間をずらしたので
なんとか大丈夫でしたが、都会のの日帰り温泉ほど洗い場も沢山無いですし、
田舎には静かさを求めていく部分もありますので、不況対策のサービスを
していただけるのであれば、レストランで飲み物一杯サービス等していただける方が
宿泊客の満足度は高いのでは、と思いました。

あと、駐車場がとても遠いところにとめないといけないのが不便でした。
(出発前に雪かきが必要なため一旦行きたいので)
手前のところは駐車できる台数が少ないのでしょうか?去年は歩いて
いける駐車場にとめられたのですが・・・。)

全体的には楽しい滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) 2010-03-02 23:35:09

いつもホテルグランデコをご愛顧頂きましてありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、ご不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。
・朝食につきましては、間違って片付ける事のないようにスタッフ全員の丁寧な対応とシステム改善を図って参ります。
・チェックアウト後の温泉利用につきましては、混雑する時間帯のご案内を行い少しでも緩和できるように努めて参ります。
・宿泊者駐車場につきましては、例年降雪が続く3月初旬頃まで安全な除雪作業を行うために大きな駐車場へ送迎対応にてご案内いたしております。手前駐車場につきましては積雪状況が良くなり次第ご案内いたします。
今後はご満足いただけるホテルを目指し接客向上に努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。