楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めて利用しました。リピーターが多く、リフト2日券をチェックイン前からうまく利用している宿泊客が多数いるようでした。ホテルからスキー場のゴンドラリフト乗り場まで、滑っていけるので、大変良かったです。夕食の予約を早くしておかないと、とんでもない時間になってしまいます。部屋は広さ、設備、空調とも大満足レベル。大浴場があり疲労回復に役立ちました。スタッフの方々の対応が素晴らしく、満室でも、しっかりと丁寧にサポートしてもらえました。難点はスキー更衣室が狭いこと。3人がやっとの広さ。他に、夕食コース料理の量が多いものばかりで、軽めのコース料理があればと思いました。【ご利用の宿泊プラン】【2010-11シーズン】滞在中リフト券付き スタンダードスキープラン (1泊朝食付)【すべっ得】【禁煙】ごゆっくりどうぞ 「スタンダードツインルーム」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くある宿の中からホテルグランデコをお選び頂き、誠にありがとうございます。初めてのご利用はいかがだったでしょうか。いい思い出となっていれば幸いでございます。ホテルグランデコは嬉しいことにリピーターのお客様が多く、ホテルの使い勝手を周知されている方が多くいらっしゃいます。お客様の投稿の通り①リフト券は朝7:00よりお渡しでき、荷物もホテル内で預かります。またゲレンデは隣で滑って直接行けますので、ご宿泊の方はまずホテルにお越し下さい。②夕食は2ヶ月前から電話にて、メニューとお時間(17:00~20:30の30分刻み)のご予約を頂いております。お客様に御満足頂く料理を提供するため、席数が限られております。ご希望のお時間が有る場合は早めのご連絡をお勧め致します。以上がホテルグランデコを上手く活用するポイントかもしれませんね。お部屋、大浴場共に御満足頂けた様で何よりでございます。しかし、何より「スタッフがお客様のサポートをしっかり出来ていた」とのお褒めのお言葉に、大変嬉しく感じております。更衣室に関しては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。確かに狭く、窮屈な部分もございます。今すぐの改善は難しいですが、貴重なご意見として今後に活かせればと存じます。夕食のメニューでは、以前から軽めのメニューのご要望があり、洋食では「ミニプリフィックス」、和食では「心づくし会席」といった量より質のメニューもご用意がございます。しかしながら、今回お客様にその情報を伝えるに至らず、大変申し訳ございませんでした。今後レストランとも話しあい、メニュー表として作成できるかなど改善策を考えていきたいと思います。この度は多くの内容についてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。私共ならびに、今後グランデコをご検討中のお客様にとって大変貴重なご意見になると思います。グランデコは5月までスキーが楽しめます。またぜひお越しくださいませ。
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) クチコミ一覧へ
EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ)(福島県)
5.0
投稿日:2011-02-22 12:51:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
勝ち組セレブさんの EN RESORT Grandeco Hotel(エンリゾート グランデコ) のクチコミ
初めて利用しました。リピーターが多く、リフト2日券をチェックイン前からうまく利用している宿泊客が多数いるようでした。ホテルからスキー場のゴンドラリフト乗り場まで、滑っていけるので、大変良かったです。夕食の予約を早くしておかないと、とんでもない時間になってしまいます。部屋は広さ、設備、空調とも大満足レベル。大浴場があり疲労回復に役立ちました。スタッフの方々の対応が素晴らしく、満室でも、しっかりと丁寧にサポートしてもらえました。難点はスキー更衣室が狭いこと。3人がやっとの広さ。他に、夕食コース料理の量が多いものばかりで、軽めのコース料理があればと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【2010-11シーズン】滞在中リフト券付き スタンダードスキープラン (1泊朝食付)【すべっ得】
【禁煙】ごゆっくりどうぞ 「スタンダードツインルーム」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くある宿の中からホテルグランデコをお選び頂き、誠にありがとうございます。
初めてのご利用はいかがだったでしょうか。いい思い出となっていれば幸いでございます。
ホテルグランデコは嬉しいことにリピーターのお客様が多く、ホテルの使い勝手を周知されている方が多くいらっしゃいます。
お客様の投稿の通り
①リフト券は朝7:00よりお渡しでき、荷物もホテル内で預かります。またゲレンデは隣で滑って直接行けますので、ご宿泊の方はまずホテルにお越し下さい。
②夕食は2ヶ月前から電話にて、メニューとお時間(17:00~20:30の30分刻み)のご予約を頂いております。お客様に御満足頂く料理を提供するため、席数が限られております。ご希望のお時間が有る場合は早めのご連絡をお勧め致します。
以上がホテルグランデコを上手く活用するポイントかもしれませんね。
お部屋、大浴場共に御満足頂けた様で何よりでございます。しかし、何より「スタッフがお客様のサポートをしっかり出来ていた」とのお褒めのお言葉に、大変嬉しく感じております。
更衣室に関しては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。確かに狭く、窮屈な部分もございます。今すぐの改善は難しいですが、貴重なご意見として今後に活かせればと存じます。
夕食のメニューでは、以前から軽めのメニューのご要望があり、洋食では「ミニプリフィックス」、和食では「心づくし会席」といった量より質のメニューもご用意がございます。
しかしながら、今回お客様にその情報を伝えるに至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後レストランとも話しあい、メニュー表として作成できるかなど改善策を考えていきたいと思います。
この度は多くの内容についてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
私共ならびに、今後グランデコをご検討中のお客様にとって大変貴重なご意見になると思います。
グランデコは5月までスキーが楽しめます。またぜひお越しくださいませ。