楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田上温泉 越後乃お宿 わか竹のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先の楽天トラベルとは別に電話予約済の親類と一緒に法事後に宿泊しました。先の予約分と合わせると4部屋でしたので、部屋割りを当日チェックイン時にお願いしたところ部屋の準備のための待ち時間が長く年配者が多かったので疲れさせてしまいました。やっと部屋の案内の際も「○○の間の方」と言われても、その部屋がどんな部屋なのかもわからないので部屋を割り振った私も??初めて宿泊する宿で部屋の名前で案内されてわかる人はいるのでしょうか?夕食は、10人で一緒に取りましたが、はじめに部屋に入った際に「これから焼き物お持ちします」と言われましたが、焼き物が出てきたのは、食事がほとんど終わり、待ちくたびれて釜飯の火をつけて欲しいと催促して、点火に来たときでした。もう既にお腹もいっぱいでした。電話予約したときに「えび、かにを抜いてほしい」と要望を伝えたときには「このプランにえび、かには入りません」というアナウンスでしたが、散々待たされて出てきた焼き物は「えび」でした。夕食の飲み物の追加方法も案内してもらえなかったので、宴会場の外まで出て係の方を探して声かけをしました。「電話でできますよ」との事だったので、電話のところにいくと、どこに電話するかも書かれていなくて、また部屋の外に出て係の方を探して電話番号を聞くハメになりました。朝食の案内も時間だけで、場所の案内はなかったのでフロントまで行って聞きました。残念な宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、不行き届きの点が数々ありましたことに心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご家族で法要後のご来館でございました。チェックインしてから、お部屋割りを決めるという事でしたのですが準備に時間がかかってしまい、ご案内が遅くなり尚且つ不十分になってしまいました。また、お食事の内容について、事前にご連絡を頂戴してあったとの事ですが、こちらの連絡が行き届かずに、ご迷惑をおかけいたしました。頂戴いたしましたご意見を一つ一つ検証し、今後のサービスの改善とさらなる向上に繋げてまいります。翌日、チェックアウトの際に、お天気が良くて皆様の写真を撮らせていただきました事が少しの気持ちの救いとなりました。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
湯田上温泉 越後乃お宿 わか竹 クチコミ一覧へ
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-12-04 17:11:53
湯田上温泉 越後乃お宿 わか竹(新潟県)
3.0
投稿日:2013-05-19 11:54:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プリン賛歌さんの 湯田上温泉 越後乃お宿 わか竹 のクチコミ
先の楽天トラベルとは別に電話予約済の親類と一緒に法事後に宿泊しました。
先の予約分と合わせると4部屋でしたので、部屋割りを当日チェックイン時にお願いしたところ
部屋の準備のための待ち時間が長く年配者が多かったので疲れさせてしまいました。
やっと部屋の案内の際も「○○の間の方」と言われても、その部屋がどんな部屋なのかもわからないので部屋を割り振った私も??初めて宿泊する宿で部屋の名前で案内されてわかる人はいるのでしょうか?
夕食は、10人で一緒に取りましたが、はじめに部屋に入った際に「これから焼き物お持ちします」と言われましたが、焼き物が出てきたのは、食事がほとんど終わり、待ちくたびれて釜飯の火をつけて欲しいと催促して、点火に来たときでした。もう既にお腹もいっぱいでした。電話予約したときに「えび、かにを抜いてほしい」と要望を伝えたときには「このプランにえび、かには入りません」というアナウンスでしたが、散々待たされて出てきた焼き物は「えび」でした。
夕食の飲み物の追加方法も案内してもらえなかったので、宴会場の外まで出て係の方を探して声かけをしました。「電話でできますよ」との事だったので、電話のところにいくと、どこに電話するかも書かれていなくて、また部屋の外に出て係の方を探して電話番号を聞くハメになりました。
朝食の案内も時間だけで、場所の案内はなかったのでフロントまで行って聞きました。残念な宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、不行き届きの点が数々ありましたことに心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご家族で法要後のご来館でございました。チェックインしてから、お部屋割りを決めるという事でしたのですが準備に時間がかかってしまい、ご案内が遅くなり尚且つ不十分になってしまいました。また、お食事の内容について、事前にご連絡を頂戴してあったとの事ですが、こちらの連絡が行き届かずに、ご迷惑をおかけいたしました。頂戴いたしましたご意見を一つ一つ検証し、今後のサービスの改善とさらなる向上に繋げてまいります。翌日、チェックアウトの際に、お天気が良くて皆様の写真を撮らせていただきました事が少しの気持ちの救いとなりました。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。