楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.17
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.46
  • 食事4.35

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2015-02-19 18:09:55

色々工夫し努力されてるとは思います。
申し訳ないですが、全てが中途半端で突出する魅力は見つけられず。

食事で良かったのは白飯。魚もそこそこ。

後はほんと普通としか…
リフォームした部屋も中途半端でバス・トイレの敷居が高い。
照明のスイッチがあちこちに散在。

案内された時に「何か聞きたい事は」と言われましたがスイッチの説明はした方が良いと思います。

食事の時のバイトさん達のおもてなしに比べ、送迎バスとフロントの方は馴れ合いなのか…淡々とした対応にガッカリしました。

あつあつバイキングで喜ばれる方もみえると思いますが、質の良い物少しを選びたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2015-02-23 21:52:28

過日はホテルおくゆもとをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足頂けるおもてなしができなかったこと心よりお詫び申し上げます。特にお部屋のご案内時には照明スイッチの場所を説明しておらず、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、お部屋のご案内事項の確認を再度徹底してまいります。

送迎バスとフロントの対応につきましては、淡々とした対応であったとのこと重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員、再度基本に立ち返り、真心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。

お食事処では若いスタッフが多いですが、全員正社員となります。お食事の内容につきましては、旬の食材に拘り、お客様に季節感を感じて頂けるよう努めておりますが、調理長とも相談をしご満足頂けるお料理を提供してまいりたいと思います。

この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様から頂戴したご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努力いたします。また箱根にお越しになられる機会がございましたら、是非ホテルおくゆもとをご利用頂ければ幸いでございます。


フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
■2014年決定版!人気宿TOP掲載記念■プラン限定の嬉しい特典付!熱々を楽しむ食事処『山里』プラン
ご利用のお部屋
【せせらぎ亭(和室7畳+ツイン+広縁)】