楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても良かった面は、露天風呂がとてもよく、ながめが気持ちよかったです。帰りのバスに乗り遅れてしまったのですが、旅館の方の対応が、とてもやさしく、快く私たち家族を駅まで送ってくれて、本当にありがたかったです。残念だったのは、夫がマッサージをお願いしたかったのですが、16:40頃、部屋から内線でサロンに連絡したところ、留守電になり、「施術中で折り返し電話するのでメッセージを残してください」と言われたので、部屋番号などの伝言をのこしたのですが、折り返しがなく、そのまま夕食の17:30まで連絡がこなかったので、夕食のため、部屋にいれないのでフロントに相談しにいったら、サロンに夕食のため部屋にいないので19時に部屋に連絡するように言ってくれる。とのことでしたので、安心して夕食をたべ、部屋には19時前に戻ってきたので、サロンに戻った旨の連絡をしたところ、「本日の施術予約はすべていっぱいになりましたので終了します」とアナウンスが流れてびっくりしました。16:40の時点で連絡してその時は、予約いっぱいのアナウンスが流れなかったのだから、予約できたとなると、順番に不備があるんじゃないのか?と、大変嫌な気持ちになりました。サロンの予約は、フロントとは別のようですが、施術中で長時間電話がでれず、折り返しもできないのなら、サロンの予約の受付のシステムをもっと考えたほうがいいと思います。旅行者も温泉に入ったり、食事に行ったり、卓球などで遊んだり、部屋にいる以外にやりたいことがたくさんあるんです。また、プールがありますが、残念なことに、脱水機が見当たりませんでした。部屋のホテルの案内を見ても見当たらないし、館内を探してもありませんでした。私が毎年泊まっている、おくゆもとさんよりランクの落ちるホテルでも、あります。あればいいのにな。と思いました。また、夕食の食べ放題の牛肉ですが、ぱさぱさしてて、全く美味しくありませんでした。楽しみにしていたのに、残念です。他にも残念だったことが数点ありましたが、一番大きな理由は上記の事から、大変申し訳ないのですが、もう、おくゆもとさんには、泊まりたくないな。と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。マッサージの予約の件につきましては、お客様のご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたようにご宿泊なされるお客様の中にはマッサージを楽しみにお越しになられる方も多くおります。ご希望するお客様に施術をお受け頂けるようにマッサージスタッフの増員を検討してまいります。また、お客様からよりスムーズにマッサージの予約を承れるようにマッサージスタッフと相談をし、システムを改良してまいります。マッサージのご予約は、宿泊の予約時に備考欄にてご記入頂くか、お電話でも承っております。プールをご利用後に脱水機があった方が良いとのご意見につきましては、来年に向けての課題とさせて頂きます。お客様によりプール遊びを楽しんで頂けるように設備の充実をしてまいります。大変貴重なご意見ありがとうございます。ご夕食にご用意させて頂いたステーキがパサパサしていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。オープンキッチンでお作りするステーキは私共ホテルの売りでもございますので、お客様にご満足頂けるものをご用意できるように努めてまいります。また、お好みの焼加減がございましたらご注文時に承りますのでお気兼ねなくスタッフにお声かけ頂ければ幸いです。最後にお風呂と従業員の接客につきましてはお褒め頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊ではご満足頂けるサービスを提供することが出来ませんでしたが、次回お越し頂ける機会がございましたら、お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、心からおもてなしさせて頂きます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 金子
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
とても良かった面は、露天風呂がとてもよく、ながめが気持ちよかったです。
帰りのバスに乗り遅れてしまったのですが、旅館の方の対応が、とてもやさしく、快く私たち家族を駅まで送ってくれて、本当にありがたかったです。
残念だったのは、
夫がマッサージをお願いしたかったのですが、16:40頃、部屋から内線でサロンに連絡したところ、留守電になり、「施術中で折り返し電話するのでメッセージを残してください」と言われたので、部屋番号などの伝言をのこしたのですが、折り返しがなく、そのまま夕食の17:30まで連絡がこなかったので、夕食のため、部屋にいれないのでフロントに相談しにいったら、サロンに夕食のため部屋にいないので19時に部屋に連絡するように言ってくれる。とのことでしたので、安心して夕食をたべ、部屋には19時前に戻ってきたので、サロンに戻った旨の連絡をしたところ、「本日の施術予約はすべていっぱいになりましたので終了します」とアナウンスが流れてびっくりしました。
16:40の時点で連絡してその時は、予約いっぱいのアナウンスが流れなかったのだから、予約できたとなると、順番に不備があるんじゃないのか?と、大変嫌な気持ちになりました。
サロンの予約は、フロントとは別のようですが、施術中で長時間電話がでれず、折り返しもできないのなら、サロンの予約の受付のシステムをもっと考えたほうがいいと思います。旅行者も温泉に入ったり、食事に行ったり、卓球などで遊んだり、部屋にいる以外にやりたいことがたくさんあるんです。
また、プールがありますが、残念なことに、脱水機が見当たりませんでした。
部屋のホテルの案内を見ても見当たらないし、館内を探してもありませんでした。
私が毎年泊まっている、おくゆもとさんよりランクの落ちるホテルでも、あります。
あればいいのにな。と思いました。
また、夕食の食べ放題の牛肉ですが、ぱさぱさしてて、全く美味しくありませんでした。
楽しみにしていたのに、残念です。
他にも残念だったことが数点ありましたが、一番大きな理由は上記の事から、大変申し訳ないのですが、もう、おくゆもとさんには、泊まりたくないな。と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。マッサージの予約の件につきましては、お客様のご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたようにご宿泊なされるお客様の中にはマッサージを楽しみにお越しになられる方も多くおります。ご希望するお客様に施術をお受け頂けるようにマッサージスタッフの増員を検討してまいります。また、お客様からよりスムーズにマッサージの予約を承れるようにマッサージスタッフと相談をし、システムを改良してまいります。マッサージのご予約は、宿泊の予約時に備考欄にてご記入頂くか、お電話でも承っております。
プールをご利用後に脱水機があった方が良いとのご意見につきましては、来年に向けての課題とさせて頂きます。お客様によりプール遊びを楽しんで頂けるように設備の充実をしてまいります。大変貴重なご意見ありがとうございます。
ご夕食にご用意させて頂いたステーキがパサパサしていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。オープンキッチンでお作りするステーキは私共ホテルの売りでもございますので、お客様にご満足頂けるものをご用意できるように努めてまいります。また、お好みの焼加減がございましたらご注文時に承りますのでお気兼ねなくスタッフにお声かけ頂ければ幸いです。
最後にお風呂と従業員の接客につきましてはお褒め頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊ではご満足頂けるサービスを提供することが出来ませんでしたが、次回お越し頂ける機会がございましたら、お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、心からおもてなしさせて頂きます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 金子