楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お仕事に疲れて源泉の温泉とお食事と多少は良いお部屋に癒されたくやや奮発しての予約。お部屋は最上階。小さな花瓶に一輪しわっしわでポプリ寸前の疲れた自分みたいなお花にお出迎えされて靴を脱ぎお部屋へ。お部屋の案内を受け荷物を置いたら。。畳の上にはくるんとした短毛のここには居ない誰かの毛。。床の間には掛け軸と壺と。。水滴と水垢付きの加湿器とコンセントがささっていない間接照明とファンヒーターともう一つが物置き化され誰かの家っぽい。お部屋風呂 露天 お湯が5分くらい上がってこない。明るいと向かえの道を走ってる車バスが気になるくらいだけどそれはそれでお湯が忘れさせてくれる。良いお湯。薄毛用のドライヤー。食事バイキングはいっぱい選べてお腹いっぱい。アイスの水は小まめにかえて欲しい。接客は若い男の人がゆっくりだけど丁寧にしなきゃな姿勢がみえている感じ。頑張っている感じは応援したくなる。売店上からでタメ語な接客にほっといて欲しい感9割。お部屋出てまた更にしわっしわになったお花に一生のさよならしてチェックアウト。金額には全然見合わないねー勝手に温泉宿に気づかいを含め色んなものを求めすぎていたと反省。それより自分で稼いだお金なら 今回は残念だった。の一言で終わるけど彼の家族にプレゼントされた旅行だったので残念に使って申し訳無く思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルおくゆもとにお越し下さいまして誠にありがとうございました。お部屋につきましては清掃、管理が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃は徹底するように心がけ、また玄関の花や加湿器、間接照明、ファンヒーターなどの管理をしっかりやって参りたいと思います。客室露天風呂につきましては建物の構造上お湯が出てくるまで若干お時間を頂く場合がございます。説明が至らず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この件につきましては今後の課題とさせて頂きます。お食事につきましては多少はご満足頂けたご様子で何よりですが、お客様からご指摘のあったアイスの水につきましては直ちに実行して参ります。ご意見ありがとうございました。売店につきましては、季節商品や販売強化商品の売上を向上させたいというスタッフの熱意が逆にお客様に余計なお気を遣わせてしまったこと大変心苦しく思います。お客様にタメ口をきいたことに関しましてはとても想像が出来ず、聞き間違いでたまたまそのように聞こえてしまったのだろうことを願いたいですが、ご不快な思いをさせてしまったことに代わりはございません。深くお詫び申し上げます。この度はご投稿ありがとうございました。お客様にご旅行を後悔させてしまうようなことが無いようにこれからもサービスの向上に努めて参りたいと思います。また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
お仕事に疲れて源泉の温泉とお食事と多少は良いお部屋に癒されたくやや奮発しての予約。
お部屋は最上階。
小さな花瓶に一輪
しわっしわでポプリ寸前の疲れた自分みたいなお花にお出迎えされて靴を脱ぎお部屋へ。
お部屋の案内を受け荷物を置いたら。。
畳の上にはくるんとした短毛のここには居ない誰かの毛。。
床の間には
掛け軸と壺と。。
水滴と水垢付きの加湿器とコンセントがささっていない間接照明とファンヒーターともう一つが物置き化され誰かの家っぽい。
お部屋風呂 露天
お湯が5分くらい上がってこない。
明るいと向かえの道を走ってる車バスが気になるくらいだけどそれはそれでお湯が忘れさせてくれる。良いお湯。
薄毛用のドライヤー。
食事
バイキングはいっぱい選べてお腹いっぱい。
アイスの水は小まめにかえて欲しい。
接客は若い男の人がゆっくりだけど丁寧にしなきゃな姿勢がみえている感じ。頑張っている感じは応援したくなる。
売店
上からでタメ語な接客にほっといて欲しい感9割。
お部屋出て
また更にしわっしわになったお花に一生のさよならしてチェックアウト。
金額には全然見合わないねー
勝手に温泉宿に気づかいを含め色んなものを求めすぎていたと反省。
それより
自分で稼いだお金なら 今回は残念だった。の一言で終わるけど彼の家族にプレゼントされた旅行だったので残念に使って申し訳無く思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルおくゆもとにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましては清掃、管理が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃は徹底するように心がけ、また玄関の花や加湿器、間接照明、ファンヒーターなどの管理をしっかりやって参りたいと思います。
客室露天風呂につきましては建物の構造上お湯が出てくるまで若干お時間を頂く場合がございます。説明が至らず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この件につきましては今後の課題とさせて頂きます。
お食事につきましては多少はご満足頂けたご様子で何よりですが、お客様からご指摘のあったアイスの水につきましては直ちに実行して参ります。ご意見ありがとうございました。
売店につきましては、季節商品や販売強化商品の売上を向上させたいというスタッフの熱意が逆にお客様に余計なお気を遣わせてしまったこと大変心苦しく思います。お客様にタメ口をきいたことに関しましてはとても想像が出来ず、聞き間違いでたまたまそのように聞こえてしまったのだろうことを願いたいですが、ご不快な思いをさせてしまったことに代わりはございません。深くお詫び申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。お客様にご旅行を後悔させてしまうようなことが無いようにこれからもサービスの向上に努めて参りたいと思います。また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
フロント 高田