楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.45
  • 食事4.35

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まりもまりもんさんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

まりもまりもんさん [30代/女性] 2017-08-05 10:51:48

8/3に宿泊しました。プールに入りそのまま15時からのお風呂に入ろうと待っていたら、15時過ぎていても清掃しており、清掃員は「今まだ掃除しているので」となかなか温泉に入れませんでした。15時よりお風呂が入れるとの事でしたら時間内に仕事を終わらせて頂きたいと思いました。一番最初から非常に気分が悪かったです。
お食事は最高でした。スタッフのある方のサービス、接客は最高でしたがフロントやその他のスタッフの接客はこれと言って良いとは言えませんでした。
夏だったのでキッズルームもありましたが、前の方のちらかしっぱなし、などスタッフの方がもう少し定期的にお部屋をチェックすべきではないかと感じました。せっかく良いサービスだと思いましたが気持ちよく使いたいと感じました。
食事も温泉も施設もとても良く一緒に行った母も喜んでいました。
お部屋のクーラーが全く効かず暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2017-08-07 00:50:43

先日は数ある箱根のホテルより、ホテルおくゆもとにお越し頂き誠にありがとうございました。今回は私共のサービスが行き届かず、お客様にご不便をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。先ず15時に大浴場の準備が整わず、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通りに、時間通りに清掃は終わらせてなければなりません。ましてや、この時季はお客様がプールをご利用になられるので、冷えた身体を温めて頂くためにも早めにお風呂のご用意をするように致します。キッズルームの清掃が行き届いていなかった件につきましても重ねてお詫び申し上げます。折角行わせて頂いているサービスなので、お客様に気持ち良くご利用頂くためにも、もう少し定期的にお部屋をチェックするようにいたします。お部屋のエアコンにつきましては、直ぐに確認をし故障であることが判明しました。この一番暑い時季に、比較的涼しい箱根であるとは言え、ご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。現在、修理の依頼をしておりますが、今後は部屋の点検を強化し、お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。大変貴重なご意見をたくさん頂き、誠にありがとうございます。お客様のご意見を今後のサービス向上に繋げられるように従業員一同、力を合わせてまいります。至らぬ点も多くあったにもかかわらず、お食事や施設にご満足頂けたとの温かいお言葉を頂きありがとうございます。また箱根にお越しになられる機会がございましたら、是非またおくゆもとをご利用頂ければ幸いです。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
■リニューアルオープン記念■スタンダード■大・大好評のオープンキッチン熱々プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【すくも亭】寛ぎの部屋 和洋室・温泉内風呂・トイレ付】
まりもまりもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ