楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.45
  • 食事4.35

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2019-03-31 21:26:40

3/14 宿泊
働いている方達も笑顔が少なく出迎えてくれてる感じは受けない
事務的なやりとりのみ
部屋に清潔感がない、かび臭い
カーテンはレールから外れておりだらしない
黄ばんでいるかのようで触る気も起きなかった
部屋のバスタブには髪の毛が何本かありきちんと清掃されていない
座布団カバーも多数のシミがあり座る気がおきない
料理も全般的に安っぽさを感じた、エビの天ぷらも半生
金額に見合う宿ではなく非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2019-04-06 15:07:30

過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角お越し頂きましたが、お客様のご期待に添えるサービスが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お出迎えの際に従業員の笑顔が足りないこと、カーテンがレールから外れていたこと、お部屋のバスタブの清掃が行き届いていなかったことなど、お客様にご不快な想いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お越し頂いたお客様に日常を忘れごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、ご指摘頂きました点につきましては改善に努めてまいります。ご夕食の際に提供させて頂いた海老の天ぷらが半生であったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。お食事につきましては、お客様の健康に関わることですので、お料理を提供する際には細心の注意を払ってまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう従業員一同、力を合わせてまいります。また箱根にお越しの際は、ホテルおくゆもとをご利用頂ければ幸です。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★連続受賞★アワード2018受賞特別記念★大感謝の豪華特典一杯!調理長おススメ一品煮付つき
ご利用のお部屋
【【禁煙・せせらぎ亭】和室7畳+ツイン 温泉内風呂・トイレ付】