楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
総合5
何度か伺っております。湯量豊富な温泉と、景観の良いお部屋、美味しいお食事と、全て堪能させていただきました。コロナ禍の対策なのか、以前に取り違えなど気になっていた大浴場のスリッパ、ビニール袋に入れて各自脱衣所に持ち込むスタイルに変わっていました。手が汚れるかな?と思いもしましたが、そこは傍らに消毒液が!安心できました。今まで気づかなかったのですが、宿泊したお部屋タイプには、網戸がないのですね。換気したく開けたかったので、一部だけでも網戸があると嬉しいです。今回、早めのチェックインを済ませ、ロビーで待っていたのですが、時間を過ぎても音沙汰なく、忘れられている?と思っておりましたら、フロントからスタッフさんの声が。もう3時だよ!3時過ぎてるよ!と。どうしたのでしょう?また、今はドアまでの案内でしたので、お部屋までの案内は、希望する宿泊者のみでも良いのかなと感じました。コロナ禍の中、安全に温泉旅行をさせていただき、有難いことです。また、伺いますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。前回お越し下さった時とは違い、何かとご不便をおかけすることがあったかと思いますが、変わらずお寛ぎ頂けたようでほっとしております。ご投稿にもございましたが、大浴場では以前までスリッパは、入り口にご用意してあるクリップを付けて他のご利用者様のものとお間違いにならないよう目印として頂いておりましたが、ご指摘の通り、お混雑時に度々、大浴場からスリッパの取り違えについてのお電話を頂くことがございました。そのため、特に今はこのような時期でございますので、お客様に余計なご不安を与えずに済むよう脱衣場までお持ち頂くことに致しました。ご理解頂きありがとうございます。お部屋では換気する際、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。網戸の設置につきましての貴重なご意見ありがとうございます。ロビーでは、スタッフ同士の会話が聞こえてしまったようで大変お恥ずかしく思います。おそらくロビーでお客様をお待たせしてしまったことを心苦しく思ったスタッフの気持ちが聞こえてしまったのではないかと思います。申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。これからも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-11-16 23:07:15
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館(静岡県)
4.0
投稿日:2022-03-15 10:41:36
湯回廊 菊屋(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2022-01-24 01:14:33
投稿日:2022-01-23 19:16:12
杜の湯 きらの里(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2021-06-26 19:34:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
MEYOU3さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
何度か伺っております。
湯量豊富な温泉と、景観の良いお部屋、美味しいお食事と、全て堪能させていただきました。
コロナ禍の対策なのか、以前に取り違えなど気になっていた大浴場のスリッパ、ビニール袋に入れて
各自脱衣所に持ち込むスタイルに変わっていました。手が汚れるかな?と思いもしましたが、
そこは傍らに消毒液が!安心できました。
今まで気づかなかったのですが、宿泊したお部屋タイプには、網戸がないのですね。
換気したく開けたかったので、一部だけでも網戸があると嬉しいです。
今回、早めのチェックインを済ませ、ロビーで待っていたのですが、時間を過ぎても音沙汰なく、
忘れられている?と思っておりましたら、フロントからスタッフさんの声が。もう3時だよ!3時過ぎてるよ!と。
どうしたのでしょう?
また、今はドアまでの案内でしたので、お部屋までの案内は、希望する宿泊者のみでも良いのかなと感じました。
コロナ禍の中、安全に温泉旅行をさせていただき、有難いことです。また、伺いますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
前回お越し下さった時とは違い、何かとご不便をおかけすることがあったかと思いますが、変わらずお寛ぎ頂けたようでほっとしております。
ご投稿にもございましたが、大浴場では以前までスリッパは、入り口にご用意してあるクリップを付けて他のご利用者様のものとお間違いにならないよう目印として頂いておりましたが、ご指摘の通り、お混雑時に度々、大浴場からスリッパの取り違えについてのお電話を頂くことがございました。そのため、特に今はこのような時期でございますので、お客様に余計なご不安を与えずに済むよう脱衣場までお持ち頂くことに致しました。ご理解頂きありがとうございます。
お部屋では換気する際、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。網戸の設置につきましての貴重なご意見ありがとうございます。
ロビーでは、スタッフ同士の会話が聞こえてしまったようで大変お恥ずかしく思います。おそらくロビーでお客様をお待たせしてしまったことを心苦しく思ったスタッフの気持ちが聞こえてしまったのではないかと思います。
申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
これからも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。
フロント 高田