楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族でとても久しぶりの旅行でした。ここは口コミも良くとても楽しみにしていましたが、全てにおいて不満だらけです。まず部屋につくなり排水溝の臭い匂い。洗面所で水を少し流しただけで詰まってスムーズに水が流れません。部屋の内風呂の換気扇には目に見える埃がびっしり!!!部屋のコンセントや棚、ついたての上、空気清浄機の上にも埃がびっしり…。あらゆる所が汚い!!コロナ対策をしてるとは到底思えない清掃の酷さです。適当に清掃しているのでしょう。部屋の座椅子は古く木が剥がれていて危うく足に突き刺さる所でした。また、夕食の為部屋を出ていた間に部屋に戻ると勝手に布団が準備されていました。チェックインの際にそのような説明は一切無かった為、貴重品や私物はそのままの状態だった為とてもとても不愉快な気持ちでいっぱいです。夕食も朝食もいつから置かれていたのかと思うほど冷たく、乾燥していました。これといって美味しい料理は1つもありません。部屋に置いてあるタオルの数の少なさにもビックリしました。とにかく今まで色々な宿に宿泊してきましたが、かつてないほどの最低レベルの宿です。強いていうなら景色が良かった事ぐらいで、嫌な所や対応だらけで泊まった事を本当に後悔しています。お金と時間の無駄でした。せっかくの家族旅行が台無しです。家族全員とても嫌な気持ちで帰る事になりました。まずは一刻も早く清掃を徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はお久しぶりのご旅行にホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。楽しみにしてお越し頂きましたが、ご滞在中はお客様のご期待に副えるサービスが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。まずお部屋の清掃が行き届いていなかった点につきましては、ご不快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。当然お部屋はお客様が一番長くお過ごし頂く場所なので、心よりお寛ぎ頂けるよう日頃より清掃には気を付けておりますが、より強化を図ってまいります。ご夕食の間にご用意したお布団につきましては、そのお時間に係の者がお伺いする旨をチェックインの際にお渡しした館内案内の用紙に記載させて頂いております。通常ですとお部屋までご案内させて頂き、お部屋の中で詳しく館内のご説明をさせて頂いておりますが、コロナ禍において接触時間を短くしなければならないとの宿泊業ガイドラインに沿いご案内を簡略化させて頂いております。チェックインの際にお渡しする館内案内の用紙と、お部屋のテーブルには部屋案内の用紙をご用意しておりますので、よくご覧頂ければ幸いです。お食事につきましてもご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。現在、お食事処での密を避けるため、ご夕食・ご朝食共に前後半の入れ替え制とさせて頂いております。お食事のご用意につきましてはチェックインの際にお伺いしたお時間に合わせてお料理をテーブルにセットさせて頂いております。お食事処では基本の和食膳の他にオープンキッチンでお作りする熱々の天ぷらとステーキをメインでご用意させて頂いておりますが、お客様のお口には合わず誠に残念です。これからもお客様にご満足頂けるお料理をご提供できるよう調理長とも相談をしながら改善に努めます。お部屋にはご人数分のバスタオルとフェイスタオルをご用意させて頂いております。ご要望があれば新しい物をご用意させて頂いておりますので、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。今回はお客様の楽しい旅行のお手伝いが出来ず本当に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点もございますが、お越し頂けるお客様に心からお寛ぎ頂けるようサービスの向上に努めてまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。フロント金子
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
家族でとても久しぶりの旅行でした。ここは口コミも良くとても楽しみにしていましたが、全てにおいて不満だらけです。
まず部屋につくなり排水溝の臭い匂い。洗面所で水を少し流しただけで詰まってスムーズに水が流れません。部屋の内風呂の換気扇には目に見える埃がびっしり!!!部屋のコンセントや棚、ついたての上、空気清浄機の上にも埃がびっしり…。あらゆる所が汚い!!
コロナ対策をしてるとは到底思えない清掃の酷さです。適当に清掃しているのでしょう。
部屋の座椅子は古く木が剥がれていて危うく足に突き刺さる所でした。
また、夕食の為部屋を出ていた間に部屋に戻ると勝手に布団が準備されていました。チェックインの際にそのような説明は一切無かった為、貴重品や私物はそのままの状態だった為とてもとても不愉快な気持ちでいっぱいです。
夕食も朝食もいつから置かれていたのかと思うほど冷たく、乾燥していました。これといって美味しい料理は1つもありません。
部屋に置いてあるタオルの数の少なさにもビックリしました。
とにかく今まで色々な宿に宿泊してきましたが、かつてないほどの最低レベルの宿です。
強いていうなら景色が良かった事ぐらいで、嫌な所や対応だらけで泊まった事を本当に後悔しています。お金と時間の無駄でした。せっかくの家族旅行が台無しです。家族全員とても嫌な気持ちで帰る事になりました。
まずは一刻も早く清掃を徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はお久しぶりのご旅行にホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。楽しみにしてお越し頂きましたが、ご滞在中はお客様のご期待に副えるサービスが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まずお部屋の清掃が行き届いていなかった点につきましては、ご不快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。当然お部屋はお客様が一番長くお過ごし頂く場所なので、心よりお寛ぎ頂けるよう日頃より清掃には気を付けておりますが、より強化を図ってまいります。
ご夕食の間にご用意したお布団につきましては、そのお時間に係の者がお伺いする旨をチェックインの際にお渡しした館内案内の用紙に記載させて頂いております。通常ですとお部屋までご案内させて頂き、お部屋の中で詳しく館内のご説明をさせて頂いておりますが、コロナ禍において接触時間を短くしなければならないとの宿泊業ガイドラインに沿いご案内を簡略化させて頂いております。チェックインの際にお渡しする館内案内の用紙と、お部屋のテーブルには部屋案内の用紙をご用意しておりますので、よくご覧頂ければ幸いです。
お食事につきましてもご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。現在、お食事処での密を避けるため、ご夕食・ご朝食共に前後半の入れ替え制とさせて頂いております。お食事のご用意につきましてはチェックインの際にお伺いしたお時間に合わせてお料理をテーブルにセットさせて頂いております。お食事処では基本の和食膳の他にオープンキッチンでお作りする熱々の天ぷらとステーキをメインでご用意させて頂いておりますが、お客様のお口には合わず誠に残念です。これからもお客様にご満足頂けるお料理をご提供できるよう調理長とも相談をしながら改善に努めます。
お部屋にはご人数分のバスタオルとフェイスタオルをご用意させて頂いております。ご要望があれば新しい物をご用意させて頂いておりますので、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
今回はお客様の楽しい旅行のお手伝いが出来ず本当に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点もございますが、お越し頂けるお客様に心からお寛ぎ頂けるようサービスの向上に努めてまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント
金子