楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用しました。大人2人と、7歳、3歳の子供2人です。ロビー自体は花などが飾ってあり素敵でしたが、部屋のトイレのドアノブ 壊れていました。全体的に古くメンテナンスはされていない印象。また、子供料金は大人の半額かかりますが、子供のご飯はおそらく出来合い物とおもわれ、冷たくひどかったです、下の子は食べませんでした。子供達の上着を忘れてしまい、1日後に電話したところ、無いといわれ、部屋のハンガーにかけてたので探して欲しいと伝えたところ、部屋のハンガーにかかったままでした。部屋の掃除してないのでしょうか?とにかく星の評価の高い方はランクの高いお部屋に泊まった方なのかな?それでも大人料金は2万しましたけど、今までで一番がっかりしたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご家族のご旅行でホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋のトイレドアノブが壊れておりご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋はお客様が一番長くお過ごし頂く場所なので、ごゆっくりとお過ごし頂けるよう部屋点検の強化をしてまいります。お子様のお食事に関しましては、ご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の通りお子様のお料理の中には出来合いのものも含まれておりますが、調理長こだわりの手作り料理も入れさせて頂いております。温かい箱と冷たい箱の2種の箱でご用意しておりますが、今後調理長とも相談をしよりお子様にお喜び頂けるメニューにしてまいりたいと思います。最後にお電話でお問合せ頂いたお忘れ物の件ですが、電話対応をさせて頂いた者の説明が足らず、お客様に誤解を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお忘れ物は清掃の担当者がフロントに届けるようにしております。今回は手違いでお客様にお忘れ物が届いていないとの案内をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。実際には清掃スタッフの控室に置いたままでしたので、即日フロントに届ける様に再徹底いたしました。この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。頂いたご意見につきましたは、真摯に受け止め今後のサービス向上に繋げてまいりたいと思います。フロント 金子
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
家族で利用しました。大人2人と、7歳、3歳の子供2人です。
ロビー自体は花などが飾ってあり素敵でしたが、部屋のトイレのドアノブ 壊れていました。全体的に古くメンテナンスはされていない印象。
また、子供料金は大人の半額かかりますが、子供のご飯はおそらく出来合い物とおもわれ、冷たくひどかったです、下の子は食べませんでした。子供達の上着を忘れてしまい、1日後に電話したところ、無いといわれ、部屋のハンガーにかけてたので探して欲しいと伝えたところ、部屋のハンガーにかかったままでした。部屋の掃除してないのでしょうか?とにかく星の評価の高い方はランクの高いお部屋に泊まった方なのかな?それでも大人料金は2万しましたけど、今までで一番がっかりしたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご家族のご旅行でホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋のトイレドアノブが壊れておりご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋はお客様が一番長くお過ごし頂く場所なので、ごゆっくりとお過ごし頂けるよう部屋点検の強化をしてまいります。お子様のお食事に関しましては、ご満足頂けず重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の通りお子様のお料理の中には出来合いのものも含まれておりますが、調理長こだわりの手作り料理も入れさせて頂いております。温かい箱と冷たい箱の2種の箱でご用意しておりますが、今後調理長とも相談をしよりお子様にお喜び頂けるメニューにしてまいりたいと思います。最後にお電話でお問合せ頂いたお忘れ物の件ですが、電話対応をさせて頂いた者の説明が足らず、お客様に誤解を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお忘れ物は清掃の担当者がフロントに届けるようにしております。今回は手違いでお客様にお忘れ物が届いていないとの案内をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。実際には清掃スタッフの控室に置いたままでしたので、即日フロントに届ける様に再徹底いたしました。この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。頂いたご意見につきましたは、真摯に受け止め今後のサービス向上に繋げてまいりたいと思います。
フロント 金子