楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋のテレビは映らないチャンネルがいくつかありフロントに電話すると「山奥だからそういう時もある(ので我慢してください)」と言われてしまい、こちらから別の部屋は映るのか、映るなら移動したいことを伝えたところ移動することができました。Wi-Fiも通っているとはありますが、とても弱く、ほぼ受信はできませんでした。繋がっても速度はめちゃくちゃ遅いです。山奥なので電波もあまり立たず、散々でした。そのようなことは事前に書いておくべきでは…?子供の哺乳瓶の消毒のお願いをすると、「フロントまで持ってきてくれればやる」とのことでやってはいただけましたが、今まで宿泊したホテル等では部屋まで取りに来て、消毒後は部屋に持ってきてくださっていたのでびっくりでした。プールの女性用更衣室も使っていない客室でしたが、掃除はどれくらいの頻度でしているのでしょうか?髪の毛や埃、虫の死骸が本当にたくさんあり、その日初めて更衣室を使ったのが我が家だとは信じられないくらいに汚かったです。お部屋も少しベッドを動かしたところ大量の埃と髪の毛が出てきて、あまりの汚さにお掃除を呼んでしまうほどでした。大人2人、平日に1泊で5万オーバーの宿泊費でしたが、その金額を出すのであればもっと良いホテルはたくさんあると思います。フロントで対応してくださった男性、女性のお二人と食事の際のスタッフの方々はとても良かったですが、リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は私どものサービスに行き届かないところが多々あり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋のテレビですが、施設の担当者が確認したところ配線の接触不良があり映りが良くなかったようです。早速、修理をさせて頂きました。お部屋のWi-Fiにつきましては、お天気や他のお客様のご利用状況により、弱くなってしまう場合がございます。ご不便をおかけ致しますたが、何卒ご了承下さいませ。お子様の哺乳瓶につきましては、ご依頼頂いた際に夜勤の担当者が哺乳瓶を引き受けにお伺いすべきでございましたが、あいにく他の夜勤スタッフが別件で席を外しており離れられずにお持ち下さるようお願いをしてしまいました。お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。プールの女性用更衣室とお部屋のベッドの下の清掃が行き届いていなかった件につきましても心からお詫び申し上げます。清掃の担当者には厳しく注意をし、今後お客様にご迷惑をおかけすることがないよう徹底してまいります。色々とございましたがフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。今回お客様にご指摘賜りました点につきましては各担当部所で内容を共有し改善に努めてまいります。大変ご貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。フロント 金子
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
部屋のテレビは映らないチャンネルがいくつかありフロントに電話すると「山奥だからそういう時もある(ので我慢してください)」と言われてしまい、こちらから別の部屋は映るのか、映るなら移動したいことを伝えたところ移動することができました。
Wi-Fiも通っているとはありますが、とても弱く、ほぼ受信はできませんでした。繋がっても速度はめちゃくちゃ遅いです。山奥なので電波もあまり立たず、散々でした。
そのようなことは事前に書いておくべきでは…?
子供の哺乳瓶の消毒のお願いをすると、「フロントまで持ってきてくれればやる」とのことでやってはいただけましたが、今まで宿泊したホテル等では部屋まで取りに来て、消毒後は部屋に持ってきてくださっていたのでびっくりでした。
プールの女性用更衣室も使っていない客室でしたが、掃除はどれくらいの頻度でしているのでしょうか?髪の毛や埃、虫の死骸が本当にたくさんあり、その日初めて更衣室を使ったのが我が家だとは信じられないくらいに汚かったです。
お部屋も少しベッドを動かしたところ大量の埃と髪の毛が出てきて、あまりの汚さにお掃除を呼んでしまうほどでした。
大人2人、平日に1泊で5万オーバーの宿泊費でしたが、その金額を出すのであればもっと良いホテルはたくさんあると思います。
フロントで対応してくださった男性、女性のお二人と食事の際のスタッフの方々はとても良かったですが、リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は私どものサービスに行き届かないところが多々あり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビですが、施設の担当者が確認したところ配線の接触不良があり映りが良くなかったようです。早速、修理をさせて頂きました。
お部屋のWi-Fiにつきましては、お天気や他のお客様のご利用状況により、弱くなってしまう場合がございます。ご不便をおかけ致しますたが、何卒ご了承下さいませ。
お子様の哺乳瓶につきましては、ご依頼頂いた際に夜勤の担当者が哺乳瓶を引き受けにお伺いすべきでございましたが、あいにく他の夜勤スタッフが別件で席を外しており離れられずにお持ち下さるようお願いをしてしまいました。お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
プールの女性用更衣室とお部屋のベッドの下の清掃が行き届いていなかった件につきましても心からお詫び申し上げます。清掃の担当者には厳しく注意をし、今後お客様にご迷惑をおかけすることがないよう徹底してまいります。
色々とございましたがフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。今回お客様にご指摘賜りました点につきましては各担当部所で内容を共有し改善に努めてまいります。大変ご貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 金子