楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.45
  • 食事4.35

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2022-05-31 18:53:39

他の旅館との共同運行のバス(往路のみ)を送迎バス有りと言うならそのサービスの悪さについてきちんと記載すべきである。
バス乗り場には屋根も壁もないので大雨の日は傘をさしても濡れて待つことになり、夏は炎天下の下で並んで待たされることになる。バスは小さいので全員が乗れないこともあるだろう。さらに時間通りには来なかった。また他の乗客が宿泊するホテルに立ち寄っていくためホテル奥湯本まで10分ではつかない。上り坂をクネクネと行くので気分が悪くなった。コロナ禍だからこそホテル専用のバスを出すべきだ。食事の味つけや素材は良かったがサービスは最低である。居酒屋だって2時間制なのに夕食を1時間半で食べろと言う。それでいて注文したアルコールをなかなか持ってこない。お酒が来るのを待ちながら先付けやお造りをゆっくり食べるしかなかったのに、最後は早く食べてテーブルを空けろと言う。客の食べるスピードではなくホテル側のスピードを客に押し付けてくるようなサービスはホテルのサービスではない。朝食のフレンチトーストは作り置きされたものがホットプレートのようなものに乗っているだけで熱々ではなく美味しくなかった。連続してアワードを受賞しているというので泊まってみたが、東京のホテルサービスを知っている人間には満足のできるホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022-06-01 16:57:31

過日はホテルおくゆもとにご来館頂き誠にありがとうございました。現在、箱根湯本駅からは旅館組合の乗り合いバスをご利用頂いておりますが、ご不便をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。ホテルからも本数を増やしてもらえるよう要望を出しておりますが、お客様により快適にご利用頂けるよう改善の働きかけを今後も行ってまいります。また、お食事のお時間が短くごゆっくりとお召し上がり頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。感染症予防対策でお客様の集中を避けるため、繁忙日にはお食事のお時間を前半と後半に分け入れ替え制とさせて頂いております。今後、もう少しごゆっくりとお食事をお愉しみ頂けるようお時間の延長も検討してまいります。最後に、ご朝食の際のフレンチトーストに関しましては、焼き立ての美味しい物をお召し上がり頂けるよう調理長とも相談をし改善に努めます。この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様より頂いたご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努めてまいりたいと思います。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【2021アワード受賞記念】★連続受賞★特別記念プラン★大感謝の5大特典!人気の海鮮しゃぶしゃぶ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】