楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.46
  • 食事4.35

食事5

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2022-08-27 10:10:18

けいりゅう亭に母と一泊。
まず驚いたのは、送迎バスで着いても出迎えがなかった事。私達の前の家族には出迎えがあり、私達にはない。混んでるのかと思えば、お客は私達とその家族だけ。始めから残念な気持ちになりました。
その後も部屋に入ると畳に埃。
トイレに行き、スライドの扉をしめるとその床に埃、扉の壁も同様でした。
あの埃を見ると1ヵ月以上は清掃してないと思われます。
また部屋風呂に入り、髪を乾かそうとドライヤーを持つと空気構に埃が詰まっていました。またドライヤーが置いてあるカゴも同様。
それを見て、ドライヤーは使用しませんでした。
また夜は気付きませんでしたが、朝風呂につかり、滝を見ると屋根下にクモの巣がありました。
今まで見てると、清掃が徹底されてません。どんな感じでやってるのでしょうか? 疑問です。
お部屋の雰囲気、従業員の対応は良く、夕飯の揚げたての天婦羅やお肉など、とても美味しかっただけに、清掃面が唯一残念です。
今一度、出迎え時や清掃は力を入れた方がいいと思います。
あと、提案として館内着は浴衣ではなく、作務衣が良いと思われます。朝夕ともに私達含め、ほとんどの方が私服でした。おそらく、浴衣だと動きにくいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022-09-05 10:57:47

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
まずご来館時のお出迎えが出来なかったことにつきましては、お客様を残念な気持ちにさせてしまい、お荷物のお手伝いも出来ずご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスの到着時間をしっかりと把握し、お出迎えの態勢をきちんととれるように心がけて参ります。
次にお部屋の埃のことでございますが、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。頂いたお声を皆で共有し清掃の徹底と毎日の部屋点検を強化して同じご指摘を頂かないように注意して参ります。
他にも貴重なご意見やご感想を感謝いたします。
機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
■■スタンダード■■大・大好評のオープンキッチン熱々プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付客室『けいりゅう亭』】