楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事4
初めて投稿します。両親を連れて久しぶりの旅行でした。温泉、食事はとても楽しめましたが帰りの売店の女性の対応は最低でした。ロボットのような説明、聞いても答えない、面倒くさそう、今まで行った旅館で1番最低な対応でした。部屋は窓際にてんとう虫の死骸だらけ、浴衣の羽織にはシミ、唯一食事の際の男性店員の対応が良かったので、星1はやめました。私も接客の経験がありますので店員さんへの対応は心掛けるようにしていましたが、あれは酷かったです。私は2度と泊まらないですが、これから宿泊される方には同じような接客をしないことをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。売店にての件につきましてご指導を賜り、非常に悄悄たる思いで居ります。上司に咨詢いたしました上で、謹んでご返信させて頂きます。スマートフォンアプリのクーポンご利用の際には、皆様へ決済完了画面のご提示をお願いいたしておりますことをご理解頂けず、たいへんにおいやだったご様子でしたが、お会計には必要でしたので、再度 拝見させて頂けますよう懇請いたしましたところ、声を荒げてご立腹でしたので、その後のご対応には注意が必要と拝察いたしておりました。後ろにいらしたお連れ様が遠くから仰ったお言葉が こちらへ聞こえておりませんで、申し訳ございませんでした。「おい、てめえ!聞いてんのかよ!?このやろう!!」とご代表様よりお叱りを受け、慌ててお詫び申し上げ、ご用件をお伺いいたしましたが、その後も続けて、同様なご口調での多くのお言葉を頂きましたので、たいへんに暗澹とする思いで、お詫びの品をお渡しすると共に重ねて宥恕を乞うも、為す術もなくお見送りすることとなり、心疚しく思っておりました。ご投稿に「接客の経験がありますので店員さんへの対応は心掛けるようにしていました」とお書き頂き、当日のご印象とは相違し たいへん困惑いたしておりますが、オススメ頂きましたご内容を受け止め、この度のようなお賑やかな時間帯であろうとも どのような遠くのお声も聞き洩らさぬ訓練をする必要があるか、熟考して参ります。また、今後は 非常に強いお言葉を頂く際には、確認の為に記録をいたしますよう検討しておりますが、どうぞご斟酌を賜れますよう 何卒宜しくお願い申し上げます。 お部屋やアメニティに関しまして至らぬ点が多かったことに関しましては、早速の改善を努力いたして参ります。たいへん申し訳ございませんでした。この度は ありがとうございました。担当者 拝
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル(山形県)
4.0
投稿日:2023-07-05 15:58:16
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-11-23 10:46:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
絶賛社畜さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
初めて投稿します。両親を連れて久しぶりの旅行でした。温泉、食事はとても楽しめましたが帰りの売店の女性の対応は最低でした。ロボットのような説明、聞いても答えない、面倒くさそう、今まで行った旅館で1番最低な対応でした。
部屋は窓際にてんとう虫の死骸だらけ、浴衣の羽織にはシミ、唯一食事の際の男性店員の対応が良かったので、星1はやめました。私も接客の経験がありますので店員さんへの対応は心掛けるようにしていましたが、あれは酷かったです。
私は2度と泊まらないですが、これから宿泊される方には同じような接客をしないことをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
売店にての件につきましてご指導を賜り、非常に悄悄たる思いで居ります。
上司に咨詢いたしました上で、謹んでご返信させて頂きます。
スマートフォンアプリのクーポンご利用の際には、皆様へ決済完了画面のご提示をお願いいたしておりますことをご理解頂けず、たいへんにおいやだったご様子でしたが、
お会計には必要でしたので、再度 拝見させて頂けますよう懇請いたしましたところ、声を荒げてご立腹でしたので、
その後のご対応には注意が必要と拝察いたしておりました。
後ろにいらしたお連れ様が遠くから仰ったお言葉が こちらへ聞こえておりませんで、申し訳ございませんでした。
「おい、てめえ!聞いてんのかよ!?このやろう!!」とご代表様よりお叱りを受け、慌ててお詫び申し上げ、ご用件をお伺いいたしましたが、
その後も続けて、同様なご口調での多くのお言葉を頂きましたので、
たいへんに暗澹とする思いで、お詫びの品をお渡しすると共に重ねて宥恕を乞うも、為す術もなくお見送りすることとなり、心疚しく思っておりました。
ご投稿に「接客の経験がありますので店員さんへの対応は心掛けるようにしていました」とお書き頂き、当日のご印象とは相違し たいへん困惑いたしておりますが、
オススメ頂きましたご内容を受け止め、この度のようなお賑やかな時間帯であろうとも どのような遠くのお声も聞き洩らさぬ訓練をする必要があるか、熟考して参ります。
また、今後は 非常に強いお言葉を頂く際には、確認の為に記録をいたしますよう検討しておりますが、どうぞご斟酌を賜れますよう 何卒宜しくお願い申し上げます。
お部屋やアメニティに関しまして至らぬ点が多かったことに関しましては、早速の改善を努力いたして参ります。たいへん申し訳ございませんでした。
この度は ありがとうございました。
担当者 拝