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箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事4
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大人2人と幼児1人での宿泊でした。館内、お部屋、お風呂とも古さは感じますが綺麗にされていました。お食事のステーキと天ぷらは焼きたて揚げたてで温かく、またお米もツヤツヤで美味しかったです。お部屋の露天風呂は湯加減熱めで、主人が大変気に入り何度も入っていました。ですが、スタッフの方々の対応や連携に不安や不快感を覚える場面が多々ありました。・フロントの女性は丁寧ではありましたが対応が機械的に感じました。お部屋へ荷物を運んで頂いて大変有難かったのですが、畳のお部屋にキャリケースのタイヤを引いて入れられた時は、はいはい時期の子供も居ることもあり嫌でした。・夜22時頃にフロントに電話をして氷を持ってきて頂いたのですが、その時に来てくださった男性のスタッフさんにお礼を言ったり容器の返却が遅くなった事を謝罪したりしましたが、一言も反応頂けませんでした。夜間でしたのでフロントの専属スタッフでは無いのかな?と思いましたが、気持ちの良いものではありませんでした。レストランのスタッフさんは皆さん明るく対応も丁寧でとても居心地が良かったです。ですが、困惑する場面がとても多かったです。・予約していない幼児の食事や余分な椅子が用意されていました。(「こちらの間違いですので」とそれらはサービスして頂きました)・夕食時最初に頼んだお酒が運ばれてこず、乾杯も出来ずお料理だけが次々と運ばれてきて、何人かのスタッフさんにその旨伝えましたが結局かなりの時間待たされやっと最後に伝えたスタッフさんがすぐに持ってきて下さいました。お料理が冷めてしまったので残念でした。・朝食の席案内時にスタッフさんが迷っていて「確認してきます」と、お食事を召し上がっている他のお客さんのテーブルの前で待たされました。・最終日の朝食時のみ「料理長からです」と金目鯛の開きを持ってきて下さって嬉しかったのですが、コース内のものなのか?たまにしかないものなのか?最終日だけなのか?聞かなかった私も悪いのですが、説明が無かったのでそれが何なのかわかりませんでした。長々と書いてしまい申し訳ありません。お食事やお風呂は満足でしたが、一部のスタッフの方々の対応にホスピタリティを感じることはありませんでした。初めての家族旅行なので奮発して1番高いお部屋とプランにしましたが、相応の価値は無かったです。
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この度はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。まずキャリーケースのことにつきましては、私共のお客様への配慮が足りなかったと深く反省しております。お部屋にお荷物を入れさせて頂く場合、畳の上以外ですと置き場所が限られますので、特に小さいお子様をお連れのお客様にはお聞きしてから置くように努めて参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。また夜間のフロントスタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。お客様の謝罪に対して一言も反応せず無視するような態度をとるスタッフがいるとは考えずらいのですが、何か手違いがあったのだとしても、今回お寄せ頂いたご指摘を皆で共有し注意して参りたいと思います。お食事処でもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。食事処にも伝え対策して参ります。フロント 高田
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投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
大人2人と幼児1人での宿泊でした。館内、お部屋、お風呂とも古さは感じますが綺麗にされていました。お食事のステーキと天ぷらは焼きたて揚げたてで温かく、またお米もツヤツヤで美味しかったです。お部屋の露天風呂は湯加減熱めで、主人が大変気に入り何度も入っていました。
ですが、スタッフの方々の対応や連携に不安や不快感を覚える場面が多々ありました。
・フロントの女性は丁寧ではありましたが対応が機械的に感じました。お部屋へ荷物を運んで頂いて大変有難かったのですが、畳のお部屋にキャリケースのタイヤを引いて入れられた時は、はいはい時期の子供も居ることもあり嫌でした。
・夜22時頃にフロントに電話をして氷を持ってきて頂いたのですが、その時に来てくださった男性のスタッフさんにお礼を言ったり容器の返却が遅くなった事を謝罪したりしましたが、一言も反応頂けませんでした。夜間でしたのでフロントの専属スタッフでは無いのかな?と思いましたが、気持ちの良いものではありませんでした。
レストランのスタッフさんは皆さん明るく対応も丁寧でとても居心地が良かったです。ですが、困惑する場面がとても多かったです。
・予約していない幼児の食事や余分な椅子が用意されていました。(「こちらの間違いですので」とそれらはサービスして頂きました)
・夕食時最初に頼んだお酒が運ばれてこず、乾杯も出来ずお料理だけが次々と運ばれてきて、何人かのスタッフさんにその旨伝えましたが結局かなりの時間待たされやっと最後に伝えたスタッフさんがすぐに持ってきて下さいました。お料理が冷めてしまったので残念でした。
・朝食の席案内時にスタッフさんが迷っていて「確認してきます」と、お食事を召し上がっている他のお客さんのテーブルの前で待たされました。
・最終日の朝食時のみ「料理長からです」と金目鯛の開きを持ってきて下さって嬉しかったのですが、コース内のものなのか?たまにしかないものなのか?最終日だけなのか?聞かなかった私も悪いのですが、説明が無かったのでそれが何なのかわかりませんでした。
長々と書いてしまい申し訳ありません。
お食事やお風呂は満足でしたが、一部のスタッフの方々の対応にホスピタリティを感じることはありませんでした。初めての家族旅行なので奮発して1番高いお部屋とプランにしましたが、相応の価値は無かったです。
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この度はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
まずキャリーケースのことにつきましては、私共のお客様への配慮が足りなかったと深く反省しております。お部屋にお荷物を入れさせて頂く場合、畳の上以外ですと置き場所が限られますので、特に小さいお子様をお連れのお客様にはお聞きしてから置くように努めて参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
また夜間のフロントスタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。お客様の謝罪に対して一言も反応せず無視するような態度をとるスタッフがいるとは考えずらいのですが、何か手違いがあったのだとしても、今回お寄せ頂いたご指摘を皆で共有し注意して参りたいと思います。
お食事処でもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。食事処にも伝え対策して参ります。
フロント 高田