楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
立地4
すくも亭に宿泊しました。寒くて暖房をつけたところ、ファンにびっしりカビが。臭いもカビ臭くてすぐ消しました。これからもっと寒くなるのでエアコンは必須かと思います。早急に掃除をされた方が良いかと。室内の半露天温泉は、温度を高温マックスにしてもそれほど熱くならず、もう少し温度が高かったらと思いました。セルフサービスのロビーの飲み物は、ココアやコーヒーぐらいで、子供達も飲めるドリンクもあると助かるなと思います。子連れの方も多くお見受けしたので需要はあるかと。夕飯もブッフェに置いてある飲み物はソフトドリンク系はなく、お茶、コーヒーといった内容で、カルピスやオレンジジュース系は別料金で注文なのが残念でした。そして高め、、皆さんの口コミにもあるとおり、豚は美味しかったのですが牛はそれほど柔らかくもなく美味しいとまでは言えません。夕食前のレストラン前には、次々と人が溢れてきて、17:30にならないと案内されないので、それまで最初の方に来て待っていた方も特に整列してるわけでもないので順番がめちゃくちゃになり、最後の方に来てた方が前の方になってたりしていたので、来た順に名前を記入して待つスタイルを取った方が良いかと思います。その場にいた方皆同じ時間帯のスタートでも、席へ案内されるまでに時間は多少なりともかかるので、先に来てた人から順に案内されるべきかと。以上から、宿泊費は決して安くない料金設定なので、コスパは良いとは言えないなと感じました。チェックインのフロントのお姉さん、チェックアウトのお兄さんの対応はとてもよかったです。帰りの写真も快く撮ってくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。まずお部屋のエアコンにつきましてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに点検し改善して参ります。ロビーのフリードリンクにつきましての貴重なご意見にも感謝いたします。お食事処ではご不便をおかけしたようで大変心苦しく思います。オープンしてからの受付は順番通り行っておりますが、それ以前は特に対策は行っておりませんが、頂いたお声は皆で共有して話し合って参りたいと思います。貴重なご意見の数々をお寄せ頂きましてありがとうございました。また機会がございましたらご利用頂きぜひまたお声をお寄せ頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
すくも亭に宿泊しました。
寒くて暖房をつけたところ、ファンにびっしりカビが。臭いもカビ臭くてすぐ消しました。これからもっと寒くなるのでエアコンは必須かと思います。早急に掃除をされた方が良いかと。
室内の半露天温泉は、温度を高温マックスにしてもそれほど熱くならず、もう少し温度が高かったらと思いました。
セルフサービスのロビーの飲み物は、ココアやコーヒーぐらいで、子供達も飲めるドリンクもあると助かるなと思います。子連れの方も多くお見受けしたので需要はあるかと。
夕飯もブッフェに置いてある飲み物はソフトドリンク系はなく、お茶、コーヒーといった内容で、カルピスやオレンジジュース系は別料金で注文なのが残念でした。そして高め、、
皆さんの口コミにもあるとおり、豚は美味しかったのですが牛はそれほど柔らかくもなく美味しいとまでは言えません。
夕食前のレストラン前には、次々と人が溢れてきて、17:30にならないと案内されないので、それまで最初の方に来て待っていた方も特に整列してるわけでもないので順番がめちゃくちゃになり、最後の方に来てた方が前の方になってたりしていたので、来た順に名前を記入して待つスタイルを取った方が良いかと思います。
その場にいた方皆同じ時間帯のスタートでも、席へ案内されるまでに時間は多少なりともかかるので、先に来てた人から順に案内されるべきかと。
以上から、宿泊費は決して安くない料金設定なので、コスパは良いとは言えないなと感じました。
チェックインのフロントのお姉さん、チェックアウトのお兄さんの対応はとてもよかったです。帰りの写真も快く撮ってくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
まずお部屋のエアコンにつきましてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに点検し改善して参ります。
ロビーのフリードリンクにつきましての貴重なご意見にも感謝いたします。
お食事処ではご不便をおかけしたようで大変心苦しく思います。オープンしてからの受付は順番通り行っておりますが、それ以前は特に対策は行っておりませんが、頂いたお声は皆で共有して話し合って参りたいと思います。
貴重なご意見の数々をお寄せ頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂きぜひまたお声をお寄せ頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 高田