楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.47
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 20:29:21

地震で元のホテルをキャンセルしてこちらのホテルにしましたが、従業員の接客もよく、夕食は満足でした。箱根は何回も訪れていますが、場所により趣きが変わり飽きません。朝食に箱根らしさがあると、もっとよいと思います。
丹前のポケットに袋にはいった綿棒が10本くらい入っていて、不愉快でした。また、巾着袋が無くなったと思ったら、布団の下にありました。布団をひくときに確認してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2009-08-23 00:59:10

過日は『ホテルおくゆもと』にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
 従業員の接客においてお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。またご夕食につきましても、ご満足頂きなによりでございます。
 ご朝食につきましては、「箱根らしさがあるともっとよい」とのご意見を頂き大変ありがたく思います。早速、お食事処の責任者と検討させて頂きます。
 丹前のポケットに綿棒が入っており、不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事であると深く反省しております。同じ事を繰返さないよう客室係に報告し、チェックの徹底を計りたいと思います。また、従業員の配慮不足からお客様の巾着袋の上に布団を敷いてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
 今回のご宿泊ではお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を活かし、よりお客様にご満足頂けるホテルにしてまいりたいと思います。また、箱根に来られる機会がございましたら、是非ホテルおくゆもとをご利用頂ければ幸いに存じます。

フロント 金子
 

ご利用の宿泊プラン
★大好評^^★【予約時に】お部屋を選ぶ得々プラン★お食事処【山里】プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳+踏込み4畳バス付】