楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
通常の宿泊料金よりもとてもお得に泊まれました。・電話をすると出迎えに気持ちよく来ていただき、疲れていたので満員のバスに乗らずによかったのです。・フロント、お部屋の案内はお客としては△でした。(他の宿・ホテルに比べて)・温泉は古さはあるものの、とても清潔に保たれていて、好感を持てました。露天風呂も滝の音がしてとても気持ちよかったです。・料金からしてお部屋はあまり期待していませんでした。造りもとても古かったですが、こちらも清潔感あり、とてもきれいに清掃されており、どちらかといえば、懐かしいような雰囲気に馴染めました。・食事は正直、クチコミほど、良くはありませんでした。前菜以外も掛け紙をしておいたほうがいいと思います。ステーキも冷えており、てんぷらもかなり、遅かったです。今回、ドリンクのサービスがあり、有り難かったですが・・・飲み物の注文の際に、毎回、立ち上がり、スタッフを探して、注文するのは、いくら、食べ放題とは言え、やっぱりサービス的には、間違っていると思いました。また、お料理を運ぶ人も注文を受ける人も、あまり、気持ちよく対応してもらえませんでした。(とても忙しそうでした)・朝食は期待以上にメニューもよかったです。おいしいものがありました。席も景色の見える席でした。・エステを受けましたが、こちらは満足しましたし、とてもリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見を沢山頂き、重ねて御礼申し上げます。 フロントの対応及びお客様のご案内では、ご満足頂けるおもてなしができずに誠に申し訳ございませんでした。今後、接客の改善に努めさせて頂きます。 大浴場に関しましては、気持ちよくお入り頂けたご様子でありがとうございます。新緑に包まれ、清流のせせらぎを聞きながらのご入浴で心身共にリラックスして頂けたかと思います。 お部屋につきましては、滞在中お客様が一番長くお過ごしになられるところですので、特に清掃には力を入れております。何か懐かしさをお感じ頂けたようですが、やはり畳のお部屋は落ち着きますよね。 お食事処『山里』でのご夕食では、ステーキ・天ぷらのデリバリーが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。また、ご注文を承る際にスタッフが気持ちの良い対応をおとりする事が出来なかった件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。スタッフで話し合い、お客様によりお食事をお楽しみ頂けるよう、サービスの改善に繋げたいと思います。 今回はお食事処でご夕食をお召し上がり頂きましたが、お部屋でゆっくりと懐石料理をお楽しみ頂けるプランもございますので、また機会がございましたら是非お試し頂きたいと思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。フロント 金子
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ
通常の宿泊料金よりもとてもお得に泊まれました。
・電話をすると出迎えに気持ちよく来ていただき、
疲れていたので満員のバスに乗らずによかったのです。
・フロント、お部屋の案内はお客としては△でした。
(他の宿・ホテルに比べて)
・温泉は古さはあるものの、とても清潔に保たれて
いて、好感を持てました。露天風呂も滝の音がして
とても気持ちよかったです。
・料金からしてお部屋はあまり期待していませんでした。
造りもとても古かったですが、こちらも清潔感あり、
とてもきれいに清掃されており、どちらかといえば、
懐かしいような雰囲気に馴染めました。
・食事は正直、クチコミほど、良くはありませんでした。
前菜以外も掛け紙をしておいたほうがいいと思います。
ステーキも冷えており、てんぷらもかなり、遅かったです。
今回、ドリンクのサービスがあり、有り難かったですが・・・
飲み物の注文の際に、毎回、立ち上がり、スタッフを探して、
注文するのは、いくら、食べ放題とは言え、やっぱり
サービス的には、間違っていると思いました。
また、お料理を運ぶ人も注文を受ける人も、
あまり、気持ちよく対応してもらえませんでした。
(とても忙しそうでした)
・朝食は期待以上にメニューもよかったです。
おいしいものがありました。席も景色の見える席でした。
・エステを受けましたが、こちらは満足しましたし、
とてもリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見を沢山頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応及びお客様のご案内では、ご満足頂けるおもてなしができずに誠に申し訳ございませんでした。今後、接客の改善に努めさせて頂きます。
大浴場に関しましては、気持ちよくお入り頂けたご様子でありがとうございます。新緑に包まれ、清流のせせらぎを聞きながらのご入浴で心身共にリラックスして頂けたかと思います。
お部屋につきましては、滞在中お客様が一番長くお過ごしになられるところですので、特に清掃には力を入れております。何か懐かしさをお感じ頂けたようですが、やはり畳のお部屋は落ち着きますよね。
お食事処『山里』でのご夕食では、ステーキ・天ぷらのデリバリーが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。また、ご注文を承る際にスタッフが気持ちの良い対応をおとりする事が出来なかった件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。スタッフで話し合い、お客様によりお食事をお楽しみ頂けるよう、サービスの改善に繋げたいと思います。
今回はお食事処でご夕食をお召し上がり頂きましたが、お部屋でゆっくりと懐石料理をお楽しみ頂けるプランもございますので、また機会がございましたら是非お試し頂きたいと思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 金子