楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての箱根温泉、しかもお部屋に露天風呂付きということで小さな子連れには大変ありがたいと楽しみに行きました。しかし、期待はずいぶんと裏切られました。まず、部屋へ案内してくれた接近係の方は非常口の場所さえ説明もなく、こちらの質問にもあやふやで、電話での予約の際に予約の方から子供さんが小さいのでベッドを付けておきますね、とのことだったが部屋に着くとなっていなかったので接近係の方に確認すると簡単ですのでご自分でと言われてしまった。玄関の靴もバラバラに脱いでひとまず上がってしまって、直していってもらえるのかと思いきやそのままでした。私達もきちんと揃えて脱ぐべきでしょうが子供連れでバタバタとしている中、そういう些細なサービスを期待して旅館に泊まるのですがね。一体どんな教育をしているのでしょうか?夕飯の二部性も、17時30分と20時からで、私達家族は前半は埋まってしまい20時からになり、小さい子供がいるため20時までの時間がとても長かったです。案の定、子供は眠くなり私達はゆっくり食事することも出来ませんでした。周りを見ると他にも何組かお子さんが横になって眠ってしまっていました。到着順の二部性は分かりますが子供がいる家族は温泉旅行には来るなってことなんでしょうか? 子供がいる家族に夜遅くの食事は子供は愚図るし、眠いしで親もゆっくり食事出来ず疲れます。次の日の朝食会場では、入り口に男性一人が案内していましたが、挨拶もなくパソコンを見てただ少々お待ち下さいと言われました。なんだか朝からとても不愉快でした。癒やされに温泉旅行に行ったのですが、なんだかとても疲れた旅行でした。チェックアウトの際も旅館の方は誰一人お見送りする人がいなくて、写真を撮ってもらいたかったのに残念でした。 今回、口コミを見てこちらに決めましたが、二度と行かないと思います。毎年数回色々な旅館に止まりますが、こんなに残念な思いをしたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。折角お寛ぎにお越しいただいたところを数々の不手際で、大変不快な思いをおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。ベッドを付けてご用意…の件につきましては予約係~帳場~清掃係の連絡の不備でございます。その件について再度お客様からお話があった際の接客係は、簡単ならすぐに直して差上げるべきだったと存じます。玄関のお履き物を整えるのは当然のところ…。全て私ども管理者の指導不足によるものでございます。深謝申し上げるとともに、猛省し今後の指導に努めて参りたいと存じております。ご夕食の2部制の件につきましては、夏休みシーズンに入り、ご家族連れのお客様が大変増えてきております。やはり早いお時間をご希望のお客様が多いようでございます。チェックイン順にご希望を承っておりますが、今回ご希望のお時間でお取り出来ず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。朝食時のご案内・チェックアウト時のお見送り等、お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同襟を正して反省し、今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じております。ご利用・ご指導ありがとうございました。帳場マネージャー 石井 明邦
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
初めての箱根温泉、しかもお部屋に露天風呂付きということで小さな子連れには大変ありがたいと楽しみに行きました。
しかし、期待はずいぶんと裏切られました。まず、部屋へ案内してくれた接近係の方は非常口の場所さえ説明もなく、こちらの質問にもあやふやで、電話での予約の際に予約の方から子供さんが小さいのでベッドを付けておきますね、とのことだったが部屋に着くとなっていなかったので接近係の方に確認すると簡単ですのでご自分でと言われてしまった。玄関の靴もバラバラに脱いでひとまず上がってしまって、直していってもらえるのかと思いきやそのままでした。私達もきちんと揃えて脱ぐべきでしょうが子供連れでバタバタとしている中、そういう些細なサービスを期待して旅館に泊まるのですがね。
一体どんな教育をしているのでしょうか?
夕飯の二部性も、17時30分と20時からで、私達家族は前半は埋まってしまい20時からになり、小さい子供がいるため20時までの時間がとても長かったです。案の定、子供は眠くなり私達はゆっくり食事することも出来ませんでした。周りを見ると他にも何組かお子さんが横になって眠ってしまっていました。
到着順の二部性は分かりますが子供がいる家族は温泉旅行には来るなってことなんでしょうか? 子供がいる家族に夜遅くの食事は子供は愚図るし、眠いしで親もゆっくり食事出来ず疲れます。
次の日の朝食会場では、入り口に男性一人が案内していましたが、挨拶もなくパソコンを見てただ少々お待ち下さいと言われました。なんだか朝からとても不愉快でした。
癒やされに温泉旅行に行ったのですが、なんだかとても疲れた旅行でした。チェックアウトの際も旅館の方は誰一人お見送りする人がいなくて、写真を撮ってもらいたかったのに残念でした。 今回、口コミを見てこちらに決めましたが、二度と行かないと思います。毎年数回色々な旅館に止まりますが、こんなに残念な思いをしたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
折角お寛ぎにお越しいただいたところを数々の不手際で、大変不快な思いをおかけ致しました事、まずもってお詫び申し上げます。
ベッドを付けてご用意…の件につきましては予約係~帳場~清掃係の連絡の不備でございます。
その件について再度お客様からお話があった際の接客係は、簡単ならすぐに直して差上げるべきだったと存じます。
玄関のお履き物を整えるのは当然のところ…。全て私ども管理者の指導不足によるものでございます。深謝申し上げるとともに、猛省し今後の指導に努めて参りたいと存じております。
ご夕食の2部制の件につきましては、夏休みシーズンに入り、ご家族連れのお客様が大変増えてきております。やはり早いお時間をご希望のお客様が多いようでございます。チェックイン順にご希望を承っておりますが、今回ご希望のお時間でお取り出来ず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
朝食時のご案内・チェックアウト時のお見送り等、お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同襟を正して反省し、今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じております。
ご利用・ご指導ありがとうございました。
帳場マネージャー 石井 明邦