楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水の音(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
数年ぶりの利用でしたが、相変わらず無料のサービス好きには満足感の高いお宿さんだなぁと感心しました。台風が2つも近づており、予約係の方には連日あれやこれやと質問メールをしてしまい大変お世話になりました。やっぱりキャンセルしないで伺って良かったです。ありがとうございました。ただ、やり取りのレスポンスは遅いですね。同時期に他のリゾート系ホテルさんとやり取りをしておりましがそちらは翌日レスポンス。水の音さんはいつも2日遅れ以上でした。木曜の深夜に金目鯛の別注料理のオーダーをメールしておりましたが、土曜の出発時までお宿からの確認連絡は無く「多分金目鯛のオーダーは入っていないだろうなぁ」と思っていたらやっぱしオーダーは入っていませんでした。帰宅した日曜にでも「メールの確認が遅くなってしまいオーダーが入っておらず失礼しました」という連絡くらいあるかしら?と思っておりましたが、それもない(笑)メールが届いていないのかも知れませんが。台風の中伺ったわけですしそれくらいのフォローがあっても良いのでは?また、10月のメニューに金目を使ったものがあるのですね!別注のメニューをお知らせいただく際に一言アドバイスいただいても良かったのでは?夕食の際、メニューに金目の文字を見つけて「金目鯛祭り」になったらどうしようと内心ドキドキしました。結果、そのメニューに使われている金目の量はたいしたことなく、オーダーも入っていなくて良かったです(笑)お得なプランや価格でお泊りしていればそれなりに満足度が高いお宿さんなのですが、、。あとわかっていたことですが、朝食時の混雑と遅配膳。宿泊客の多い日は前の晩に朝食の時間帯を割り振ってしまったらどうですか?おかずだけ先に出されて(それもすごく待ったケド)ごはんとお味噌汁がすごく遅くて(しかもお味噌汁は固形燃料に火をつけ忘れていた)食べる順番がめちゃくちゃになってしまってちょっと拷問でした。スタッフさんは申し訳なさそうでしたし、皆さん本当に一生懸命ですのでけして苦言のつもりではありません。共立さんの癒しのお宿は何度も利用させていただいており、手取り足取りのおもてなしがコンセプトではないことは十分理解して利用させていただいておりますが、一言、いや二言か、、ごめんなさい。それはそれ、これはこれ、理解して利用すれば非常に満足度が高いお宿さんであることは間違いないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。ご予約時のご質問に対するお返事をせず、折角の別注メニューを承れず申し訳ございませんでした。またクチコミのご投稿につきましても、お返事が遅れてしまいました事、合わせてお詫び申し上げます。ご朝食のご案内でお待たせし、遅配膳や味噌汁の不備等、あってはならないことでございます。お客様のご意見を参考に、オペレーションを見直す等、少しでも早くご案内・配膳できる様努めて参りたいと存じております。今回度重なる不手際に、お叱りのお言葉ではなく、寧ろ温かく励ましのお言葉を頂戴し感謝致します。今回のお客様に対する不手際を胸に刻み、今後のサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。帳場 石井
水の音(共立リゾート) クチコミ一覧へ
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
5.0
投稿日:2019-11-03 22:59:44
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
投稿日:2019-08-27 19:48:10
季の湯 雪月花(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-07-31 09:28:36
パークホテル刈谷QS(愛知県)
投稿日:2019-05-06 14:17:16
ホテルサンプラザ堺 ANNEX(大阪府)
投稿日:2019-04-02 19:28:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
なつ0905さんの 水の音(共立リゾート) のクチコミ
数年ぶりの利用でしたが、相変わらず無料のサービス好きには満足感の高いお宿さんだなぁと感心しました。台風が2つも近づており、予約係の方には連日あれやこれやと質問メールをしてしまい大変お世話になりました。やっぱりキャンセルしないで伺って良かったです。ありがとうございました。ただ、やり取りのレスポンスは遅いですね。同時期に他のリゾート系ホテルさんとやり取りをしておりましがそちらは翌日レスポンス。水の音さんはいつも2日遅れ以上でした。木曜の深夜に金目鯛の別注料理のオーダーをメールしておりましたが、土曜の出発時までお宿からの確認連絡は無く「多分金目鯛のオーダーは入っていないだろうなぁ」と思っていたらやっぱしオーダーは入っていませんでした。帰宅した日曜にでも「メールの確認が遅くなってしまいオーダーが入っておらず失礼しました」という連絡くらいあるかしら?と思っておりましたが、それもない(笑)メールが届いていないのかも知れませんが。台風の中伺ったわけですしそれくらいのフォローがあっても良いのでは?また、10月のメニューに金目を使ったものがあるのですね!別注のメニューをお知らせいただく際に一言アドバイスいただいても良かったのでは?夕食の際、メニューに金目の文字を見つけて「金目鯛祭り」になったらどうしようと内心ドキドキしました。結果、そのメニューに使われている金目の量はたいしたことなく、オーダーも入っていなくて良かったです(笑)お得なプランや価格でお泊りしていればそれなりに満足度が高いお宿さんなのですが、、。あとわかっていたことですが、朝食時の混雑と遅配膳。宿泊客の多い日は前の晩に朝食の時間帯を割り振ってしまったらどうですか?おかずだけ先に出されて(それもすごく待ったケド)ごはんとお味噌汁がすごく遅くて(しかもお味噌汁は固形燃料に火をつけ忘れていた)食べる順番がめちゃくちゃになってしまってちょっと拷問でした。スタッフさんは申し訳なさそうでしたし、皆さん本当に一生懸命ですのでけして苦言のつもりではありません。共立さんの癒しのお宿は何度も利用させていただいており、手取り足取りのおもてなしがコンセプトではないことは十分理解して利用させていただいておりますが、一言、いや二言か、、ごめんなさい。それはそれ、これはこれ、理解して利用すれば非常に満足度が高いお宿さんであることは間違いないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご予約時のご質問に対するお返事をせず、折角の別注メニューを承れず申し訳ございませんでした。またクチコミのご投稿につきましても、お返事が遅れてしまいました事、合わせてお詫び申し上げます。
ご朝食のご案内でお待たせし、遅配膳や味噌汁の不備等、あってはならないことでございます。
お客様のご意見を参考に、オペレーションを見直す等、少しでも早くご案内・配膳できる様努めて参りたいと存じております。
今回度重なる不手際に、お叱りのお言葉ではなく、寧ろ温かく励ましのお言葉を頂戴し感謝致します。今回のお客様に対する不手際を胸に刻み、今後のサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
帳場 石井